青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
(03/28)

今月27日、元TBSアナウンサー・青木裕子(あおきゆうこ=30)と結婚したナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき=41)。
同日午後10時前に、2人で区役所に婚姻届を提出したという。

矢部は結婚について所属事務所を通じて、
「勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します」
と幸せいっぱいのコメントを出した。

そんな矢部には、15年間交際を続けた通称「ひとみちゃん」という彼女がいたのをご存知だろうか。
一般人のため、容姿は明らかにされていないが、元モデルでレースクイーンとしても活躍した経験を持つという。
タレント・藤本美貴(ふじもとみき=28)似の顔立ちと、家庭的な人柄に矢部は惹かれたのだとか。

当時、2人の仲は世間でも周知の事実であり、バラエティ番組でも度々ネタにされてきた。
長年同棲を続け、結婚を仄めかす発言を繰り返していたが、その一方で矢部は、モデル美女とのデート、合コン、お持ち帰りなどを週刊誌に報じられるなど、破天荒な女性関係も話題になっていた。

そして2007年6月、矢部は記者会見の場でひとみちゃんにプロポーズしたことを告白。
ついに結婚かと思われたが、彼女にフラれるという衝撃の結末を迎えてしまった。
当時の会見で矢部は、
「今回、男と致しまして、身を固めようと決意しまして、プロポーズをしました。
で、何と言うんでしょうか、断られました」
「実家の方で手作りのご飯を食べまして、僕が『(結婚)どう?』彼女は『そうだね』。
で、僕が『じゃあ、そろそろしようか』みたいなことを言うと、『遅いよ』と。
僕の『じゃあ』が引っ掛かったようで『コンビニで弁当買うんじゃないんだから』と」
とプロポーズ失敗の一部始終を明らかにしている。

一方のひとみちゃんも会見後、手紙を送り、矢部への思いを綴った。
彼女は矢部のプロポーズを断った理由を、
「あの日伝えられなかった、私があなたのプロポーズを断った本当の理由。それはたった一つです。
このまま私とずっと一緒にいるとナインティナイン矢部浩之が芸人として面白くなくなってしまうこと。
何かに縛られることでもしかするとふつうの人になってしまうこと。
これだけはどうしてもイヤだったのです」
と告白した。

その後、2010年8月、青木との熱愛が発覚。
3年の交際を経て結婚することになった。

一部では、人気番組『やべっちFC』(テレビ朝日系)で共演していたアナウンサー・前田有紀(まえだゆき=32)との熱愛も囁かれていた矢部。
前田は3月でテレビ朝日を退社し、イギリスへ留学することが決まっている。
このタイミングで青木との結婚を発表することに、一部では3角関係のもつれを疑う声も上がっているようだが…。
何はともあれ、矢部と青木が結婚したことを祝福したい。(石森)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子
【キーワード】
青木裕子 結婚 矢部浩之 恋愛遍歴 ひとみちゃん 理由 関係 ナイン ナインティナイン 熱愛 前田 交際 会見 告白 彼女 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ やべっち 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー ナイナイ矢部 青木裕子の画像 ないない矢部 青木ゆう子 ナインティナイン矢部 青木優子 99矢部 青木祐子アナ ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau