矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
(03/28)

今月27日、ナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき=41)と結婚した元TBSアナウンサー・青木裕子(あおきゆうこ=30)。
昨年9月に矢部が自然気胸で入院した際は、献身的な看病を続け、矢部に結婚を決意させたという。
妊娠はしていないものの、家庭を優先しながら仕事を続ける見込みだ。

2010年8月に矢部との交際が発覚すると、隠すことなくオープンな関係を続けてきた。
過去の恋愛でも青木は、隠し通すことが出来ず、度々スキャンダルが発覚している。

青木は2005年にTBS入社。
アナウンサーになる前は、芸能事務所アミューズに所属し、青木裕香(あおきひろか)という芸名で、タレント活動を行なっていた。
大学1年生の時に「ミス慶應」を受賞した美貌で、TBS入社直後から『サンデージャポン』のアシスタントに抜擢されるなど、未来のエースとして期待されていた。

しかし2006年1月、「サンジャポ」の総合演出を務める細矢将司氏と、青木のマンションで一晩過ごしたことを週刊誌が報じた。
細谷氏は2人の子供を持つ既婚者であり、入社1年目の正統派アナウンサーだった青木の不倫は大きな騒動に発展。
一部では同番組の慰安旅行で、青木が猛アタックして交際が始まったとの情報もあり、彼女には厳重注意、細谷氏は番組を降板するハメに。

2007年6月、またしても「サンジャポ」元AD・大岩剛之氏との熱愛を報じられる。
小さなバイクに2人乗りし、さらにクッキリとブラが透けている様子を激写され、同棲していることも発覚してしまった。
この件で青木は、「スタッフ食いまくり」と揶揄されるようになる。

そして、2008年8月には、『さんまのSUPERからくりTV』(TBS系)を担当するディレクターとの2度目の不倫を報じられた。
『日刊ゲンダイ』によれば、ディレクターは青木との交際中、妻に離婚を切り出したが、妻は激怒し、TBSに怒鳴り込んだという。
2度目の不倫騒動に、TBS上層部は激怒したといい、青木は逆切れして同局を退社しようと辞表まで提出する騒ぎになったそうだ。
ディレクターは半年後に妻と離婚。
2009年はじめに青木との交際を再開したが、同年夏ごろには破局したと言われている。

数々のスキャンダルを乗り越え、2012年12月31日をもってTBSを退社。
今月27日に晴れて矢部と結婚することになった。

矢部と熱愛が発覚するまでは、妻子持ちの男性だろうとなりふり構わずアタックしていた青木。
一方の矢部も、浮気の前歴があることを告白している。
今後は彼女が矢部の不倫に怯える立場になりそうだ。(石森)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子
【キーワード】
矢部浩之 結婚 青木裕子 恋愛遍歴 不倫 離婚 熱愛 騒動 交際 退社 彼女 矢部 ナインティナイン矢部 青木優子 99矢部 青木祐子アナ ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ やべっち 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 ナイナイ矢部 青木裕子アナウンサー ナインティナイン 青木裕子の画像 ないない矢部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau