LiLiCo、元Bコース・ナベ交際破綻! 「いろいろがわかって」と意味深発言!

今月2日に放送されたバラエティ番組『好きになった人』(日本テレビ系)で、元Bコースのナベ(37)に告白し了承をもらったLiLiCo(りりこ=42)が3日、衝撃の告白をした。

LiLiCoとナベが出会ったのは昨年12月に開かれた芸人の飲み会。
ナベはチュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=37)の妹と10年間の交際の末、破局したばかりで落ち込んでいた。
LiLiCoは彼を励まそうと電話番号を交換し、食事などに誘うようになったという。
そして、いつしか彼の包容力に惹かれ、
「掃除とか面倒くさいなと思うときも、今日会えるからって頑張れる」
と語るほどに惚れていったのだそう。

番組では、LiLiCoの申し出にナベは、
「付き合いましょう」
と交際を承諾。
カップル成立かと思われた。

しかし放送同日、ブログを更新したLiLiCoは、
「カップルになったけど、いろいろがわかって、お付き合いをすることが出来なくなった。
遅い収録に付き合ってくださって、最後に『おめでとう』と笑顔で手を振ってくれた観客のみなさん。
いろいろ気を遣ってくれた優しいスタッフのみなさん。
VTRに出演してくださった芸人のみなさんにはもう謝ってます」
と衝撃告白を行った。

破局した理由について詳細は明かしていないが、告白成功後、収録中に"付き合えない"理由が発覚したようだ。
ナベが徳井の妹への未練を断ちきれなかったのか、LiLiCoが交際に関する上で価値観が合わなかったのか。
なんとも男女関係は難しいものだ。(石森)


関連ニュース
LiLiCoが番組スタッフにパワハラ!? 高圧的態度で脅す?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
LiLiCo | ナベ
【キーワード】
LiLiCo Bコース ナベ 交際 破局 芸人 告白 放送 理由 徳井
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ 熱愛
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau