スマイレージ・福田花音が合格した大学は!? 目撃情報アリ!
(04/04)

アイドルグループ・スマイレージの福田花音(ふくだかのん=18)が、大学入学を果たしたことが分かった。

福田は2日、ブログを更新し、
「この度わたし福田花音は大学生になりました!」
と報告。
キャンパスライフついては、
「大学生になって見えてくる世界もいままでとはまったく違うと思う」
と胸を膨らませている。

高校入学時は大学に入るつもりはなかったとしつつも、
「普通の人が感じるなにか大切なものを忘れてしまってるような気がして受験を決めました」
と説明した。

福田はスマイレージで活動する傍ら、155cmの身長を活かして新ミニモニ。のメンバーとしても活躍している。
2004年にハロプロエッグのオーディションに合格し、芸能界入り。
以来、小・中・高とアイドルと学業を両立してきた。
「元・シンデレラの生まれ変わり」を自称する不思議ちゃんキャラでもある。

彼女は幼い頃から芸能界に身を置いてきたからか、大学受験に対する考え方も独特。
本人曰く、
「辛いことはすぐに
片付けたい派なので
受験を決めてからは
猛スピードで勉強をし
一番早い日にちの試験を受けて
ここがダメなら諦めよう
と考えてた」
とのこと。
相当の努力をしたのであろうが、「急いでコンビニ行ってきた」的な物言いでサラッと過去を振り返った。

ちなみに、目撃情報から福田が通っているのは明海大学という可能性が高い。
同大学の偏差値は40〜50前後だ。
プライベートで充実したキャンパスライフを送り、アイドル業にもより一層力が入ることだろう。(石森)


関連ニュース
ジャニヲタ女性アイドルは誰!? 島崎遥香小嶋陽菜も!?
スマイレージ・和田彩花、右足首じん帯損傷! ツアー続行もダンスは断念
小川紗季のスマイレージ脱退は交際発覚を避けるため!? 疑惑のプリクラが流出!
スマイレージ・前田憂佳引退! 学業専念以外に新メンバーとの確執説浮上!?
スマイレージ、サブメンバーに正規メンバー昇格課題が発令!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
福田花音 | スマイレージ
【キーワード】
福田花音 大学 スマイレージ 学生 芸能界 受験 福田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau