矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
(04/05)

先月末に元TBSアナウンサー・青木裕子(あおきゆうこ=30)と結婚したナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき=41)。
前の交際相手である「ひとみちゃん」とは、15年間の交際の末に破局。
2010年8月に青木との熱愛が発覚して結婚間近といわれながらも、煮え切らない態度を続けていた。

矢部が結婚に踏み切れなかったのは、ある理由があったからだという。
『女性セブン』が報じている。

「結婚したら、父親が青木さんに無心したりして迷惑をかけてしまうのではないかと、ずっと悩んでいたようです」(芸能関係者:女性セブン)

矢部の父は、保証人になってしまい、多額の借金を抱えていた。
幼い頃から貧乏で、お年玉や高校時代のアルバイト代も借金返済に充てていたという。
芸人として成功してからも、矢部の銀行口座から勝手に30万円を引き出し愛人に貢いだり、仕送りを断ったら「勘当だ」とブチ切れたそうだ。
そして、仕送り金額アップを要求して断られると、とんでもない行動に出たのだとか。

「父親が生活保護申請をしようとしたそうです。
その話を聞いた矢部は、慌てて父親にお金を送って、その行為をやめさせたんです」(同)

さらに、実家に帰る度に家具が豪華になったり、弟の結婚式費用を全額負担したりと、家族中から頼られていたそう。
こうした背景もあって、矢部はなかなか結婚に踏み切れなかったようだ。

青木は今年からフリーアナウンサーになって、収入が倍増する。
2人の収入を合わせれば、矢部家に多少無理をいわれても大丈夫だと思ったのかもしれない。
若い頃から芸能界で華々しく活躍する裏で、矢部は相当の苦労を重ねていたようだ。(石森)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子
【キーワード】
矢部浩之 生活保護 結婚 理由 借金 交際 収入 女性 矢部 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 ナイナイ矢部 青木裕子アナウンサー ナインティナイン 青木裕子の画像 ないない矢部 青木ゆう子 ナインティナイン矢部 青木優子 99矢部 青木祐子アナ ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau