伊勢谷友介DV男!? 女性罵倒ストーカー行為の過去、長澤まさみも被害者に!?

人気女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=25)との熱愛が、今月4日に報じられた俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=36)。
端正なルックスが人気の彼だが、過去の交際女性に対する暴力やストーカー行為について、複数の証言により明らかになった。
『週刊文春』が報じている。

イケメンで芸大出身であり、留学経験から英語も堪能で、慈善活動にも熱心といわれる伊勢谷。
一見完璧そうにもみえるが、その裏には、恋人に対する"危うい"素顔が隠されているとのこと。
現在も芸能活動を続ける元恋人Aさんは、度重なる暴力に悩まされていたという。

「様子がおかしくなったのは、付き合いだして数か月が経った頃でした。
彼女の目のあたりが赤く腫れていたので、心配して聞いてみると、伊勢谷にぶたれたと言う。
その後も、度々暴力をふるわれた形跡があったので、周囲はさんざん『別れた方がいい』と、説得したのですが…」(Aさんの関係者:週刊文春)

家族にも紹介し、結婚も意識していた彼女は、DVを受けながらもなかなか別れることはできなかったそう。
その後も一向に暴力は止む気配がなかったという。

「私が悩みを聞いたとき、彼女は、頻繁に足を蹴られると言っていました。
さすがに顔を殴るのはマズイと思ったのでしょう。
伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。
そんなことをして何が楽しいのか、サッパリ分かりません」(Aさんの知人:同)

公の場では、人間同士が銃を向け合う戦争に疑問を呈し、反戦の姿勢を口にしている伊勢谷。
芸能人の自宅は広いのかもしれないが、部屋で彼女を的にサバイバルゲームをするなど、矛盾を通り越して精神的な危うさも読み取れる。

一方、モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際。
彼女もまた、人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなったのだそう。
最終的に伊勢谷が数百万円をBさんに支払ったとされる。

Bさんは逃げるように海外留学を決意。
しかし、彼はストーカーばりに現地まで追いかけていきヨリを戻したいと迫ったという。
その後、別れを機に、Bさんは芸能界を引退したとのこと。

伊勢谷の危うい性格については、以前から囁かれていた。
長澤との交際発覚時にも『東京スポーツ』が報じている。

数年前、結婚寸前までいったある彼女の浮気が発覚。
烈火のごとく怒り狂い、大げんかの末に破局したという。

「よほど腹が立ったのか、ことあるごとに元交際相手を『あんなアバズレ初めて見た!』『ビッチと結婚しなくてよかった!』とボロカスに言ってたんです。
そんな彼に妙な"怖さ"を感じたのは自分だけでしょうか」(伊勢谷を知る男性:東京スポーツ)

狂気を感じるほど元カノへ罵倒を繰り返したという伊勢谷。
感情的に振り切れて暴走したときには、知られざる一面が姿をあらわしてしまうのかもしれない。

伊勢谷といえば派手な交際歴でも知られている。
1999年3月には、広末涼子(ひろすえりょうこ=32)とのバイク二人乗りデートが発覚。
2002年9月には、当時長瀬智也(ながせともや=34)と交際していた浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)とのお泊りデートが噂に。

その後の交際報道では、女優の麻生久美子(あそうくみこ=34)、木村佳乃(きむらよしの=36)、常盤貴子(ときわたかこ=40)。
他にもタレントのSHELLY(しぇりー=28)や、モデルの比留川游(ひるかわゆう=27)、内田ナナ(うちだなな=34)と交際を報じられるなどモテモテ。

今回交際が明らかになった長澤には、伊勢谷の暴走が及ばないといいのだが。(古川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介 | 長澤まさみ | 比留川游 | 内田ナナ
【キーワード】
伊勢谷友介 長澤まさみ DV 暴力 交際歴 人気 文春 彼女 週刊文春 スト 東京 伊勢 結婚 留学 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau