KAT-TUN・中丸雄一の悲しい現実 !? 徳光和夫にまで顔を忘れられた!?

KAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち=29)が5日、連続ドラマ『間違われちゃった男』(フジテレビ系)の制作発表に出席し、嵐・櫻井翔(さくらいしょう=31)に間違われたエピソードを披露した。

中丸と櫻井が似ていることはファンの間でも話題となっていた。
検証画像まで作られるほどで、顔のパーツは驚くほど似ていると評判だ。

中丸は以前、都内のデパートで年配夫婦に櫻井に間違われたそうで、
「後ろでコソコソ話が始まって。
『嵐のあの子だよ、あの子。(NEWS)ZEROの…』って」
と当時を振り返った。
さらに、アナウンサーでタレントの徳光和夫(とくみつかずお=72)にも櫻井に間違われたことがあるそうで、
「徳光(和夫)さんにも間違えられたことがある。
『この間の番組のコメント素晴らしかったね』と言われて。
後で"翔くんと間違えてるな"と気付いた」
と人気アイドルとしては、少々残念な告白をした。

一方の櫻井も、中丸が自分と似ていることを認めているようだ。
中丸は不思議そうに、
「Jrのころは翔君から『昔のオレに似てる』って、よく言われました。
どこかよく分からないですが、見た目なのかなぁ」
と語った。

連続ドラマも始まり活躍を期待される中丸。
名誉挽回のためにも、活躍を期待したいところだ。(佐々木)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一
【キーワード】
中丸雄一 KAT-TUN 徳光和夫 櫻井翔 間違われちゃった男 櫻井 中丸 徳光 期待 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau