人気アイドル・森カノンひき逃げ被害で苦痛の表情…犯人に自首を求める!

株価でスカート丈を変えることで話題のアイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑」のメンバー、森カノン(もりかのん=23)が9日、ひき逃げに遭っていたことが分かった。
跳ねられた衝撃で背中や腰を強打し、全治3〜4週間だという。

森はブログで、松葉杖をついて悲しげな表情の写真と共に事故に遭ったことを告白。
本人が1番辛いにも関わらず、
「暫くライブをお休みすることになりました。
本当にごめんなさい…」
とファンへの心遣いを見せている。

また、
「実は去年の今頃もライブで怪我をしてしまい足首の靭帯を断裂してしまってお休みしていたのですがまさか今年もこんな事になるとは思ってもみませんでした。
それに、最近まで手首の橈骨にヒビが入っていてつい何日か前にギプスが取れたばかりで、束の間の事故でした。
元気モリモリな森カノンなのにメンバー1怪我が多くて心配ばかりかけさせてしまって本当にすみません」
とも綴った。

ひき逃げが起きたのは9日の正午過ぎ。
森が都内の自宅から東京・秋葉原にある常設劇場へ向かう途中、信号や横断歩道のない住宅街の狭い直線道路を歩いていたところを車に跳ねられてしまった。
目撃者はおらず、車はそのまま走り去ったそうだが、その場でうずくまっていた森を通りかかった人が発見。
警察に通報し、森はタクシーで病院に送られたとのこと。

現在警察はひき逃げ事件として捜査中。
森は犯人に対して、
「あなたはいま凄く心が苦しいと思います」
「轢き逃げをしたあなたの心が心配です」
「警察の方にあなたに対しての気持ちを聞かれたときも厳罰には処さないようお願いしました」
「ずっと怯えて暮らすことを選ぶよりも出来ることならば勇気を出して警察の方へ連絡してください」
などと配慮を示している。

アイドルユニット「アリス十番」「ぴゅあふる」などでも活躍する森。
今回は思わぬ形で「街角景気☆JAPAN↑」がさらなる注目を集めたが、これをチャンスに変えて飛躍を遂げて欲しい。

森はブログで、
「怪我をしたって心はいつだって元気モリモリなので心配しないで下さい(^人^)
少しの間ステージには出られませんが物販や握手会などで元気な姿で登場するのでこれからも応援よろしくお願いします!!!!」
と意気込みを語っている。

「街角景気☆JAPAN↑」は、7日に活動を始めたばかりの、株価によってライブのスカート丈が変わる斬新なアイディアから生まれたアイドルユニット。
メンバーは森と桜雪(さくらゆき=20)、天木じゅん(あまきじゅん=17)、黒木ひなこ(くろきひなこ=16)から成る。
スカートの丈は平均株価によって、9000円代以下なら「ロングスカート」、1万〜1万1999円なら「ミドルスカート」、1万2千〜1万2999円なら「ミニスカート」、1万3千〜1万3999円なら「スカート無し!」、1万4千円以上なら「アルティメットバージョン」、1万5千円以上なら「激上げスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」となっている。
ちなみにライブ初日は昼の部が「スカート無し!」、夜の部が「アルティメットバージョン」だった。(草野)


関連ニュース
アイドルがファンに貢がせていたことが発覚! 事務所からクビ宣告を受ける!
ドロリッチCMに出ている巨乳チアリーダーは誰!? メンバーのプロフィールを公開!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
ジャニーズタレント不人気ランキング発表! 1位はなんと嵐のアノ人!
韓国・CODE-Vの元カノがメンバーの暴言暴露! 「日本女ブス」「地震もう一度」
注目ワード
【人物】
森カノン | 街角景気☆JAPAN↑
【キーワード】
森カノン ひき逃げ 街角景気☆JAPAN↑ メンバー 事故 カノン アイドル 怪我 バー 警察 株価
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau