元オセロ・中島知子行方不明!? 隠れ家苫米地英人のマンション!?

先日、2年ぶりにテレビ出演を果たした元オセロ・中島知子(なかじまともこ=41)。
完全復帰も近いかと思われた彼女だが、今度は行方が分からなくなっているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

7日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)で、先日の『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)出演の舞台裏が明かされた。
番組によると、テレビ朝日は中島に対し10万円〜20万円という出演料に加え、取材後のホテルや食事までサポートしたそう。
しかしその滞在していたホテルから失踪してしまったというのだ。

「病院から退院した後、都内のホテルに滞在していましたが、テレビ出演後に関係者が部屋を訪ねたところ、もぬけの殻で、こつぜんと姿を消したそうです。
芸能マスコミは血眼になって行方を捜していますよ」(事情通:日刊ゲンダイ)

芸能ジャーナリスト・井上公造(いのうえこうぞう=56)氏によると、中島はホテルを出た後に脳機能学者・苫米地英人(とまべちひでと=53)のマンションに向かったそう。
苫米地は、中島の"脱洗脳"を任されるなど彼女が信頼する人物だ。

しかし、同誌が彼に直撃すると、
「今、事務所さんの方がかなりアツくなってしまっているみたいで、中島さんの居場所とか、何も言えないのが現状です。
申し訳ないんだけど」(苫米地英人:同)
と答えたそう。
"何も知らない"ではなく、"何も言えない"という表現は不自然。
彼が怪しいことは間違いないのだが…。

さらに同誌は、元所属事務所の松竹芸能にも直撃している。
同社の担当者は、
「ホームページにあげているのがすべて。
それ以上お話しできることはありません」(松竹芸能担当者:同)
とコメントしたそうで、もう情報はなにも持っていないようだ。

また、彼女へのマスコミ報道が過熱する一方で、いままで味方だった"仲間達"は冷ややかな目を向けている。
今月3日放送の『きらきらアフロ』(テレビ東京系)でこんな一幕があった。
笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=61)が、
「オレに洗脳されよ」
と元相方の松嶋尚美(まつしまなほみ=41)に言うと、彼女が、
「じゃあ一緒に住もう!」
と返す。
すると鶴瓶が、
「カネ出すだけやないか」
とツッコミをし、中島の事をネタにしてしまっているのだ。
彼らからするともう過去の話題と言うことなのだろうか。
相方にすら笑いのネタにされるとはなんとも悲しい状況だ。

いまだその行方がわからない中島。
彼女が芸能界に復帰出来るか心配だ。(佐々木)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 苫米地英人 日刊ゲンダイ 上沼・高田のクギズケ! 洗脳 復帰 鶴瓶 事務所 ゲンダイ 出演 彼女 放送 松竹 苫米地
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau