整形疑惑芸能人は誰!? 過去写真流出変化が明らかに…

芸能界といえば、やはり華やかな世界というイメージ。
中でも、女優や歌手、アイドルをはじめとする女性タレントは、テレビ画面に華を添えてくれる。
しかし、彼女達は人気が出るほど、過去の写真とのギャップを検証され、整形を疑われることも多い。
今回はそんな整形疑惑が絶えないタレントを紹介する。

まず、国民的アイドル・AKB48で整形を疑われている人物といえば、板野友美(いたのともみ=21)だろう。
板野はAKB48デビュー当時と比べても、格段に綺麗になった。
美容整形外科『高須クリニック』の高須幹弥氏は、元の顔にもよるが、大抵は板野の顔に近づける事ができると断言。
一部では整形検証画像が作成され、「目頭切開」「上瞼全切開」「上瞼脱脂」「涙袋形成」「隆鼻術」「口角ボトックス」「顎形成プロテーゼ」と数々の整形術疑惑がかけられている。

ほしのあき(36)は豊胸手術を疑われている。
巨乳アイドルとして一世を風靡したほしのだが、デビュー当時はA〜Bカップほどの小ぶりな印象だった。
彼女は、シリコン・ジェルと呼ばれる化学物質を胸に入れているのではと疑われている。
ちなみに料金は50万円〜200万円とピンきりだ。

モデルでは菜々緒(ななお=24)が、過去の写真が流出したことにより疑いの目を向けられている。
中学の卒業写真に本名・荒井菜々緒として写る彼女は、目が細く現在とはまるで別人。
2004年にミスセブンティーンオーディション最終候補になった高校1年生の時も、目は細いまま。
その後、レースクイーンとして活躍し、2009年秋ごろには現在のようなパッチリとした二重まぶたになった。
ちなみに、菜々緒は共立大学時代のプロフィールで、趣味「臭い玉飛ばし」、特技「ローリングフ●ラ」としたものが流出している。

元グラビアアイドルで、現在は女優としても活躍する釈由美子(しゃくゆみこ=34)も根強い疑惑が残るタレントだ。
釈は中高生時代の写真が流出しているが、今とは全くの別人にみえる。
ネット上では、「サイボーグ」「アップデート後」などと揶揄する声が絶えない。

この他にも整形疑惑タレントは数多く存在する。
いつの日か、彼女達がカミングアウトする…なんてこともあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | ほしのあき | 菜々緒 | 釈由美子
【キーワード】
整形 疑惑 芸能人 流出 変化 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau