松村香織、SKE48初ソロデビュー終身名誉研究生に! 「昇格が目標だった」と号泣
(04/15)

SKE48の研究生・松村香織(まつむらかおり=23)が14日、今後「終身名誉研究生」として活動し、さらに同グループから初めてのソロCDデビューを果たすことが分かった。

松村は研究生歴3年5ヶ月で姉妹グループも併せて史上最長記録を保持している。
自ら運営に申し出て決定したといい、今後は正規メンバーに昇格することはなく、研究生として活動していく。
動画番組『BBQ松村香織の今夜も1コメダ』では、
「昇格を目標として活動してたわけなんですけど…。
私が昇格することを目標に、全力で応援してくださったファンの方がいるのもわかっていたので、すごく今回の決断は悩みました」
と涙ながらに経緯を説明。
ファンに対しては、
「私は昇格とかチームとかの枠にとらわれないで、私にしか出来ない道を、肩書きは『研究生』かもしれないけど、これから切り開いて行きたいと思います」
とコメントした。

さらに、日程は決まっていないもののソロデビューすることも決定。
コンサート会場でサプライズ発表された際には、
「これ、売り切れなかったら卒業、とかないですよね?」
と目を丸くしていた。

今回は錦通レコーズからのインディーズデビューで、1000枚限定生産、売り切れた場合は追加プレスという内容だ。
松村はGoogle+で、
「松村香織ソロデビューらしいです(笑)
限定1000枚
追加プレスしたいです…
どうか松村香織をお願いします」
と土下座画像付きでPRしている。

昨年の総選挙では、9030票を獲得し34位に入賞した松村。
インディーズでどこまでCDを売ることが出来るのか、注目していきたい。(石森)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
SKE48松村香織、薄毛を高須クリニックに相談! タダで治療させることに成功!
指原莉乃が速報1位不正疑惑の火消しに必死! 柏木由紀の腹黒さを松村香織が暴露!
秋元康「プロデュースしてやって」 SKE・松村香織ソロデビューを指原莉乃に丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松村香織 | SKE48
【キーワード】
松村香織 SKE48 ソロデビュー 終身名誉研究生 研究生 デビュー ソロ 限定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau