国分太一中居正広ジャニーズ極秘トーク!? 業界人も注目するワケとは!?

人気アイドルグループ・TOKIOの国分太一(こくぶんたいち=38)とSMAP・中居正広(なかいまさひろ=40)。
2人はサシで飲みに行っては、ジャニーズについての極秘トークを繰り広げているそう。
その内容は、業界人が喉から手が出るほど欲しがるものだというのだ。
『東京スポーツ』が報じている。

2 人はSMAPの前身であるスケートボーイズというグループのメンバーだった。
中居は国分にとって兄貴のような存在で、国分は彼のアドバイスを熱心に聞き入れているそうだ。
しかも当時からお互いの家に遊びに行ったり、旅行に行ったりするほど仲が良かったそう。
その2人が飲みに行っては、事務所の後輩について熱い議論を交わしているそうなのだ。

「2人は、いわばジャニーズの中堅幹部。
所属するグループのメンバーに対する気配りはもちろんのこと、後輩に対する面倒見もいいんです。
会えば、次に誰がブレークするのかを真剣に議論する。
最近では2人の意見を事務所幹部も参考にするほど的確なんですよ」(事情通:東京スポーツ)

2人の共通点と言えば、やはりそのマルチなタレント性。
ドラマやバラエティー番組などの仕事を数々こなす器用さは、どちらもピカイチだ。
似た者同士、自然と話も合うのだろう。

「だから今も一緒に飲みに行く仲。
その際、ジャニーズの将来について語り合うというんです。
その内容をノドから手が出るほど欲しがっているのが番組スタッフ。
今後のジャニーズを背負って立つアイドルの名前を聞きたくないテレビマンはいませんからね。
2人の話の内容をめぐっては金で売買されているなんて話も!
それほど貴重な情報なんですよ」(同)

各テレビ局には、通称"ジャニ担"と呼ばれるジャニーズ担当のテレビマンが存在すると言われる。
しかも彼らは、幹部候補と言われるほどの重要なポジションだそう。
業界に身を置く者なら、是が非でもその極秘トークを手に入れたいはず。
それでライバルに差を付けられれば、ジャニ担へ一歩近づく事になる。
国分と中居にとっては迷惑な話だが…。

ファンのみならず、業界人からも熱い視線を注がれる2人。
今夜もどこかで熱い議論を交わしているのかも知れない。(佐々木)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一 | 中居正広
【キーワード】
国分太一 中居正広 極秘トーク ジャニーズ スケートボーイズ TOKIO
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau