鷲尾いさ子が原因不明の難病! 夫・仲村トオルが献身サポートも数年前から重病!
(04/25)

俳優・仲村トオル(なかむらとおる=47)の妻で女優の鷲尾いさ子(わしおいさこ=46)が重病であることが25日、わかった。
『女性セブン』が報じている。

鷲尾の病名は明かされていないが、原因不明の難病だという。
数年前から患っているそうだが、ひどい時には歩くのもやっとで外出もツライ状態のよう。
しかも彼女の病気は、進行すると歩行や会話も困難になってしまう可能性もあるそうだ。

そんな鷲尾を献身的に支えているのが夫である仲村だ。
彼は、14歳と9歳の娘の世話だけでなく家事全般も行い、彼女をサポート。
人気俳優である彼だが、忙しい仕事の合間を縫って出来る限り家族を支えている。

鷲尾は1983年から雑誌『装苑』の専属モデルで注目を集め、1985年に全日空の水着キャンペーンガールに選ばれたことでデビュー。
1986年には映画『野ゆき山ゆき海べゆき』で『スポニチグランプリ新人賞』を受賞した。
仲村と結婚したのは1995年で、花王製品のCMでは夫婦共演も果たしている。
2004年頃から、彼女は育児に専念するため仕事をセーブしており、病気になったのは女優業を再開させようとした矢先の出来事だったようだ。

同誌が所属事務所に問い合わせると、
「(鷲尾が)家族だけでなく、親しい友人、知人の方々にとても感謝しているようです」
とコメントしたそうだ。

仲村のサポートで病気の治療を続ける鷲尾。
彼女の一刻も早い回復を願うばかりだ。(佐々木)


関連ニュース
仲村トオル、妻が原因不明の難病で生活一変! 不治の病に挑む日々!
注目ワード
【人物】
鷲尾いさ子
【キーワード】
鷲尾いさ子 仲村トオル 難病 原因不明 重病 女優 俳優 家族 サポ 彼女 病気 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau