能年玲奈「あまちゃん」でパンチラ多発! 清純派の丸見え事故!
(04/26)

女優・能年玲奈(のうねんれな=19)が、現在放送中の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)でパンチラ事故を起こしたと話題になっている。

問題のシーンは4月22〜27日の第4週に放送された「おら、ウニが獲りてぇ」の回。
高校の制服を来た能年が、共演者ともみ合いになって尻餅を付いた際に、股を思いっきり開いて、スカートの中が丸見えになってしまったのだ。
股の間と生太ももがバッチリ映り込み、黒いモノがのぞいている。
一部では、「黒塗り修正説」や「見せパン説」なども囁かれているが、清純派・能年玲奈のお宝映像になることは間違いないだろう。

実は彼女、以前の放送でもパンチラ事故を起こしている。
それは4月1〜6日までの第1週「おら、この海が好きだ!」の回。
白のシャツに花柄のショートパンツを履いた能年が颯爽とジャンプするシーンで、真下から撮影したカメラがパンチラを写してしまったのだ。
ショートパンツの隙間から白の下着がしっかりと写り込んでいた。

能年は2010年のブログで、「処女宣言」していたことが話題になっている。
純粋な彼女だからこそ、無防備なトコロが写り込んでいるのかも知れない。(石森)


関連ニュース
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 あまちゃん パンチラ 清純派 事故 彼女 放送 パン 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau