Sexy Zone・中島健人は非モテ男子だった! 菊池風磨、6対4の法則とは!?

Sexy Zoneの中島健人(なかじまけんと=19)、菊池風磨(きくちふうま=18)、佐藤勝利(さとうしょうり=16)が30日、『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演。
普段は聞けないマル秘トークを行った。

オープニングコーナー「教えて 恋のヒント」では、菊池が「菊池6対4の法則」を発表した。
菊池によると、食事代などを男性が6割払い、女性にも4割は負担してもらうというもの。
学生だと全額男性が払うことに気が引けてしまうからということだそう。
デートの誘いも10回中4回は女性から誘ってもらいたいタイプなのだとか。

そしてサイコロコーナーでは「信じてもらえない話」として、中島が小・中学時代に全くモテなかったというエピソードを披露。
小学生の頃は義理チョコ1個しかもらえなかったこともあるという。
そのせいか、今でもファンに手を振って反応があることが嬉しいそうだ。

また「これ、はじめて話します」コーナーでは、コンサートのMCでCOWCOWの「あたりまえ体操」を取り入れたことを告白した。
ファンに楽しんでもらいたいと計画したようだが、緊張のために振付はメチャクチャだったという。
しかし、ファンの心は掴めたようで反応は上々だったそう。

5月1日に4thシングル『Real Sexy!/BAD BOYS』を発売したSexy Zone。
今後の活躍に注目したい。(石森)


関連ニュース
菊池風磨が個人ファンクラブを設立! 山下智久も加入すると宣言!
田中樹と佐藤勝利がタッグで新番組! 初回からタジタジ!?
菊池風磨が新メンバーで求める要項を公表! どんな人物を求めるのか?
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone | 佐藤勝利 | 中島健人 | 菊池風磨
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 菊池 学生 女性 Sexy
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau