ももクロ・百田夏菜子の実家が差し押さえ! 税金滞納否定も動かぬ証拠が…

現在人気急上昇中のアイドルグループ・ももいろクローバーZ。
リーダーで赤色担当の百田夏菜子(ももたかなこ=18)の実家が、税金滞納で差し押さえられていたという。
『フラッシュ』が報じている。

「百田家は浜松市に収める税金を滞納したため、家と土地を差し押さえられました。
今年になっても差し押さえは続いており、市税を納めないまま少なくとも1年半が経過しています」(事情を知る関係者:フラッシュ)

百田の実家は静岡県浜松市中区砂山町にある浜松駅から、車で20分ほどのところにある住宅地だという。
家はクリーム色の外壁で2階建、広さは60坪程だそう。

この家が差し押さえられたのは2011年8月2日とのこと。
ももクロが1stアルバム『バトル アンド ロマンス』を発売した直後、百田の実家は差し押さえられたことになる。
この件に関して、同誌は百田の父親に直撃インタビューした。

「家が差押え?そんなことにはなってないですよ。
まったく違います。
心当たりもありません。
頑張ってる娘に迷惑がかかるようなことはしないようにしていますから。
彼女を邪魔するようなことだけはしたくないんです」(引用:同)

父親は真っ向から否定しているが、同誌は証拠として登記簿謄本の写真を掲載しており、差し押さえは間違いない事実のようだ。
この取材の後、父親は「うっかり忘れていた」と滞納額20数万円の納付を済ませたそう。

最近、ヒャダインこと音楽プロデューサー・前山田健一(まえやまだけんいち=32)によるアルバム批判や、衣装盗作騒動、ファンによる悪質な迷惑行為など、醜聞が目立っているももクロ。
内輪の問題で、これ以上足を引っ張られることがないよう祈るばかりだ。(石森)


関連ニュース
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
ももいろクローバーZが紅白落選なのに「卒業」宣言! 上から目線で批判殺到!
百田夏菜子がベリーショートヘアにイメチェンして賛否両論!
ももクロのリアルなスリーサイズ流出! デブ疑惑あーりんのケツはやっぱり大きかった!
ももクロ事務所が苦情の腹いせに出禁宣告! スタッフ批判するファンに「会場来るな
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ | 百田夏菜子
【キーワード】
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 差し押さえ 実家 ももクロ 浜松 浜松市 もも 迷惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau