キスマイグッズダサすぎる!? 白と水色のチェック柄に「絶対いらない」の声!
(05/02)

今月3日から全国ツアーが始まるKis-My-Ft2。
2日には大阪城ホールでグッズのプレ販売が行われたのだが、グッズがダサすぎると話題になっている。

今回発売されたのは、パンフレットやポスター、クリアファイルなど11種類。
どのグッズにも白と水色のチェック柄が入っているのが特徴だ。

しかしトートバッグやポーチは、暗い色の本体にチェック柄がプリントされただけのようなデザイン。
他のグッズに関しても、かなり独創的なデザインが目立つ。
これにはファンからも、
「ポーチは絶対いらない」
「グッズの企画を考えてる人もうちょっとセンスよくいこうよw」
「キスマイのグッズのダサさww」
「買うの恥ずかしい」
などデザインの悪さを指摘する声が上がっている。

とはいえ、キスマイグッズが「ダサい」といわれるのは今回に限ったことではない。
一部のファンからは「安定のダサさ」「今回はマシなほう」などと揶揄されているほどだ。

人気グループを多く抱えるジャニーズ。
それぞれのグループで特徴を出すために苦労しているのは分かるが、もう少しファンのためにデザイン性を追求してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
Kis-My-Ft2の仕事少なさが異常!? 干され状態でジャニーズ退所かと不安高まる!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2、リモート出演でも口パク! 失望の声多数!
Kis-My-Ft2の「10万円でできるかな」はヤラセ!? 異常な高当選率の理由!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2
【キーワード】
キスマイグッズ Kis-My-Ft2 ダサすぎ キス グッズ キスマイ 特徴
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau