SKE48鬼頭桃菜キス写真&セックス談が流出で完全アウト!?
(05/09)

SKE48メンバーとして活動する鬼頭桃菜(きとうももな=19)が、グループ加入後に男性と交際していたとされる証拠写真がネット上に流出した。

Twitter上にて、鬼頭桃菜の元彼と思われる人物が、二人でデートした時の写真や、自宅部屋で寛いでいる姿をアップ。
熱いキスを交わしたり、鬼頭桃菜がフ●ラをしているかのようなアングルの写真まで一気に公開した。
鬼頭桃菜の自宅だと判明したのは、SKE48のシングル『オキドキ』のDVD特典映像「ガチ!おやすみ」に収録された彼女のベッドと、今回流出した写真のベッドや枕、カーテンが一致したため。
自宅だけでなく、元彼の部屋で二人でベッドに入り朝を迎えた場面の画像もあった。

さらに元彼は、「桃菜の全てをさらけ出した姿。初めて東京タワーみたときを思い出したぜ.....」「楽しかったよ←ん?気持ちかったよ←」と、セックスの感想までツイートする始末。
鬼頭桃菜はかつて、正規メンバーから研究生に降格処分された過去を持つ。
詳しい原因は公表されていないが、異性との交際ではないかと噂される。
そして、今回流出した画像は、降格処分を受けた2010年12月以降に撮られた可能性が高い。ファンによれば、髪の長さ等が2011年の鬼頭桃菜に近いからだという。
処罰を受けた上でなお異性と交際し続けたのなら、アイドルとしては完全に失格だ。

元彼と思われる人物は5月3日付でTwitterの更新をストップ。
自身がアップした画像がネット上で広まり、反響の大きさから逃亡せざるを得ない状況に追い込まれた。
男性側のモラルにも問題はあるが、鬼頭桃菜がアイドル活動をナメているのもどうやら事実。ファン離れは一層加速しそうだ。(柳井)


関連ニュース
手越祐也のキス相手はSKE48鬼頭桃菜! 未成年飲酒ファン裏切り行為が続々発覚!
SKE48 悲願の紅白歌合戦出場へ! ももクロの初出場も濃厚!
注目ワード
【人物】
鬼頭桃菜
【キーワード】
鬼頭桃菜 プリクラ 彼氏 熱愛 降格 SKE48 処分 Twitter 降格処分 交際 写真 流出 自宅
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau