田島優成趣里が突然の同棲解消! 原因はやっぱりアノ騒動!?
(05/09)

芸能界引退を表明した俳優・田島優成(たじまゆうせい=25)が交際中の女優・趣里(しゅり=22)と同棲解消していたことが9日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、田島が4月21日の主演舞台『効率学のススメ』に遅刻して騒動になった後、趣里が同棲中のマンションを出て実家に帰ってしまったという。
2人は昨年5月の舞台共演をきっかけに交際をスタートさせていた。
そして、3月には同棲を始めたことを報じられていたが、僅か2ヶ月余りで同棲解消となってしまったようだ。
関係者は同誌の取材に、
「騒動後、2人は全く会っていないようです」
と話している。

趣里は、父親が俳優・水谷豊(みずたにゆたか=60)、母親が女優・伊藤蘭(いとうらん=58)というサラブレッド。
水谷は、当初から田島との交際には反対していたようだ。
しかし、怪我が原因でプロバレリーナへの道を絶たれた趣里に"女優"という夢を与えたのが田島という事もあり、渋々ながらも交際を認めていたという。
今後の2人の関係はどうなるか不明だが、このまま破局を迎えてしまうのだろうか。

公私共に危機を迎える田島。
彼には一刻も早い信頼回復が必要となりそうだ。(佐々木)


関連ニュース
趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
水谷豊の娘・趣里が離縁を宣告!? 過干渉な父親に嫌気が差した!?
寝坊騒動・田島優成の元事務所に賠償請求! クビ活動自粛中の田島が支払う可能性も!
田島優成が舞台をドタキャンした本当の理由!? 「相棒」の配役を巡る裏事情とは!?
田島優成、所属事務所と契約解除活動自粛! 「生き方を見つめ直す」
注目ワード
【人物】
田島優成 | 趣里
【キーワード】
田島優成 趣里 同棲解消 女性セブン 破局 女優 舞台 同棲 俳優 騒動 交際 関係 解消
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau