整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
(05/11)

芸能界で生き残るため、日々努力を惜しまないタレントたち。
その中には、過去とあまりに印象がかけ離れてしまい"整形"を疑われるものも多い。
今回は、そんな"整形疑惑"を自ら告白したツワモノを紹介したい。

●乃木坂46・若月佑美(わかつきゆみ=18)
若月は2012年11月のブログで整形手術したことを告白している。
言うタイミングがなかったと前置きした上で、
「私、酷い逆さまつげで高校1年の時に逆さまつげを治す手術をしました
瞼の裏から糸で睫毛を引っ張り上に向けるという手術です。痛かったぁ」
と告白。
失明の危険もあるからと手術を決意したそう。
逆さまつげの手術は、二重埋没法(二重まぶたにする手術)と同じ手法で行われるという。

●KARA・ハラ(22)
韓国で整形手術はポピュラーなものとして知られている。
ハラは2010年1月に出演した同国のバラエティ番組『強心臓』で整形を告白した。
鼻に注射、二重手術、歯の矯正など少しずつ手を加えたものの、メスは入れていないという。
彼女は自分の顔に関して、
「幼い時のまま。
ただ少しキレイになっただけよ」
と答えている。

●小森純(こもりじゅん=27)
小森は2011年4月に放送されたバラエティ番組『バカなフリして聞いてみた』(日本テレビ系)で告白した。
鼻にヒアルロン酸を注入し、額のシワ消し手術を受けたという。
さらに二重まぶたに見えるよう、くぼみを作ったそう。
整形を認めたものの、メスは入れていないとしている。

●青田典子(あおたのりこ=45)
青田は二重まぶた手術、鼻にシリコン、エラと顎を削り、顔の全てを整形した。
彼女の場合、自ら告白したわけではなく、1992年に広島の整形外科医が地元の「医師会だより」に写真付きで整形をバラしていた。
これに引きづられて「モデルとして全く売れず悔しかった」とカミングアウトしたよう。

●浜田ブリトニー(はまだぶりとにー)
2010年3月に放送された番組『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』の企画で、二重まぶたにする整形を行なっている。
2011年5月のブログでは、すっぴん状態のビフォーアフターも公開した。

○眞鍋かをり(まなべかをり=32)
眞鍋はブログ上で目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入の美容整形を告白したとされている。
しかし、証拠となる"ブログ記事"は存在しておらず、カミングアウトはガセである可能性が高い。
とはいえ、整形疑惑が絶えないことは事実だ。


関連ニュース
乃木坂46の白石麻衣らが「皆で歌える曲が無い」とグループの現状嘆く!
乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害! 犯人がツイッターで実況して大炎上!
乃木坂46の柏幸奈&宮澤成良が卒業! 一連スキャンダル尻尾切り粛清!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
KARA、年内で分裂! ニコルは結局脱退、ジヨンは留学へ…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KARA | 乃木坂46
【キーワード】
整形 カミングアウト 芸能人 KARA 乃木坂46 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau