紗栄子の息子は野球に興味なし木下優樹菜性悪ぶりを晒すなど芸能ミニNEWS2本!

●紗栄子の息子は野球には興味なし!?
タレントとして活躍する紗栄子(さえこ=26)が17日、東京ミッドタウンの「mama fes 2013 spring」に登場し意外なエピソードを披露した。
紗栄子は昨年1月にメジャーリーガーのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)と離婚し、現在は2人の息子の子育てをしながらタレント活動を行なっている。
そんな息子2人だが、彼女によると意外にもサッカーのほうに興味を持っているそうで、紗栄子はサッカー教室の下見に連れて行ったという。
結局、サッカーを始めるには至らなかったようだが、ダルビッシュからするとちょっぴり残念な話かも知れない。
ファンからしても、ダルビッシュの子供とあればぜひとも野球に挑戦する姿を見てみたいところだろう。


●木下優樹菜がブログで性悪ぶりを晒す!
タレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=25)が17日のブログで更新した内容にファンから批判の声が挙がっている。
問題のブログ記事によると、木下は夫の藤本敏史(ふじもととしふみ=42)と娘の家族3人で動物園に遊びに行ったよう。
同記事に、怖がる娘とチンパンジーを一緒に撮った写真があるのだが、木下は写真を撮る様子を見ていた一般人から「夜泣きするからやめなよ〜」と言われたという。
その後、忠告にカチンときていた様子の木下は、
「またすれ違ったトキ、その人
ムスメを迷子にしたらしく
すんごい焦ってましたが、‼
他人の子育てとやかく言う前に
まず自分ちだなーって
勉強になりやしたーーー」
と嫌味たっぷりに語っている。
ブログをみたファンからは、木下の性格の悪さを指摘するような声が相次ぎ、嫌がる娘の写真をアップするような行為に母親失格の烙印を押すような声すらあった。


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 木下優樹菜
【キーワード】
紗栄子 木下優樹菜 ダルビッシュ有 息子 藤本敏史 写真 ダルビッシュ 野球 木下ゆきな フジモン FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau