AKB48中塚智実卒業発表、河口こうへい交際順調報告など、芸能ミニNEWS2本!

●AKB48の中塚智実が卒業!

"クリス"の愛称で親しまれたAKB48メンバー・中塚智実が5月20日の篠田チームA劇場公演にて卒業を発表した。

卒業の理由については、
「来月で20歳になり、新しく一歩を踏み出すいい機会なので」
と説明。
公演後、ブログでも改めてファンに向けて心境を語り、
「今年に入ってから、ずっと考えていました。AKBがどんどん大きくなって、私も同じグループのメンバーなのに、正直、ついていけてなくて・・・。私はここに必要なのかな? このままでいいのかな?って、悩んだりして。」
「AKBとして活動して5年。今年の6月で20歳になります。これは、一歩踏み出すいい機会なんじゃないかって思いました。20歳になると同時に再スタートしたい、そんな思いを抱いて、卒業を決心しました」
と、数ヶ月前から苦悩していたことを明かした。

中塚智実は過去4回の選抜総選挙は全て圏外。同期には指原莉乃(現HKT48)、北原里英らがいる。


●河口こうへい、キンタロー。と交際順調

ものまねタレント・キンタロー。と交際中の芸人・河口こうへいが20日、東京・羽田空港国際線ターミナルが行われたPASSPO☆の新曲発表イベントに出席した。
PASSPO☆ファンを公言する河口こうへいは、新曲『STEP&GO/キャンディー・ルーム』を一緒に舞台で披露。「同じ舞台に出たいという夢がかなった」と満足気。

キンタロー。とのデートでカラオケに行った際には、PASSPO☆の『少女飛行』をリクエストされて歌ったと告白。河口こうへいの熱唱にキンタロー。は嬉しそうな表情を浮かべていたという。(柳井)


関連ニュース
キンタロー。電撃結婚もある!? 彼氏・河口こうへいもゴールインへ前向き発言!
キンタロー。の彼氏・河口こうへい浮気疑惑! 美人ものまねタレント・みかんと!
キンタロー。交際相手は河口こうへい! 彼氏の人物像とは!?
キンタロー。彼氏は誰だ!? 河口こうへい小石田純一青木隆治の名前も…
注目ワード
【人物】
中塚智実 | 河口こうへい
【キーワード】
中塚智実 河口こうへい 交際 卒業 AKB48 舞台 新曲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau