平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!

声優でタレントの平野綾(ひらのあや=25)が、奔放な発言で度々騒動を起こしているツイッターを引退することが分かった。

平野は22日にツイッターで、
「これからこちらのアカウントは平野綾の公式インフォメーションとして、出演情報や活動のお知らせをさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
平野綾&スタッフ」
とコメント。
事実上のツイッター引退宣言を行った。
アカウントは残すようだが、本人がツイートしなくなる理由についてはなんら説明されていない。

平野といえば、清純派声優として活躍してきたが、2010年8月に出演した番組で恋愛エピソードを披露して以降、タレント色が強くなっていった。
その後、タレントとして活躍することを快く思わないファンとツイッターで度々トラブルを起こしている。
過激な発言が多いことでも有名で、過去には、
「聞いているのが阿呆らしくなってきました。
私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。
変な業界観と恋愛観を押し付けないでください」
「いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。
私の何を知っている。
なめるな」
などとコメントした。

また、「ファンのために」とツイッターで誰もフォローしない姿勢を貫いていたが、2010年12月にプロ野球選手・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)にフォローを頼まれるとあっさり承諾。
現在では、フォロー数が140人に及んでいる。

ツイッター騒動の影響もあってか、最新シングル『TOxxxIC』の売り上げは約3500枚ほど。
これ以上、問題を起こして人気を落とすくらいなら、ファンとの繋がりを絶ってでもツイッターを辞めた方が良かったのかもしれない。(石森)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
平野綾、10カ月ぶりのライブで声優継続宣言!!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 引退 暴言 失言 騒動 恋愛 声優 出演 発言 ツイッター ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau