ミニモニ。の現在が悲惨過ぎる! 不倫、自殺未遂、粘着行為、シーシェパード加担…

かつて一世風靡したアイドルグループ・ミニモニ。に所属したメンバーの現状が悲惨すぎると話題になっている。

同グループは、2000年に矢口真里(やぐちまり=30)が、プロデューサー・つんく♂(44)へ企画を出して誕生したユニットだ。
「身長150cm以下」という条件の下、矢口をはじめ、辻希美(つじのぞみ=25)、加護亜依(かごあい=25)、ミカ(28)が初期メンバーとして参加。
テレビアニメ化されるほどの人気を誇った。

しかし彼女達の現在はというと…。

矢口は193cmの長身モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との自宅不倫を夫で俳優の中村昌也(なかむらまさや=27)に見つかり、別居中。
今後の芸能活動に大きく影響する騒動に発展している。

辻は2007年に杉浦太陽(すぎうらたいよう=32)とできちゃった婚。
その後は公式ブログなどで人気を得ているが、お通夜に大きなリボンとミニスカートで登場するなど、非常識な行動が目立って非難される事が多い。
現在ではアンチファンによって、ちょっとした出来事でもバッシングされるなどの粘着行為を受けている。

ミカは2004年にグループを卒業後、ロサンゼルスへ留学。
和歌山県・太地町の伝統的な古式捕鯨を批判した映画『The Cove』をキッカケに捕鯨反対の署名をはじめ、太地町の漁師の行為を批判している。
同作はエコテロリストの異名を持つ反捕鯨団体「シーシェパード」の元顧問であるリック・オバリーが主演を務めた映画だ。

加護はモーニング娘。卒業後の2006年2月に未成年でありながら喫煙していたことが発覚、翌月にも喫煙疑惑を週刊誌に報じられ事務所をクビになった。
2009年には俳優・水元秀二郎(みずもとしゅうじろう=37)との不倫が発覚、元妻から訴えられ、200万円の慰謝料を支払っている。
2011年には交際中の安藤陽彦氏が暴力団関係者の名前を出して知人を脅し、恐喝未遂の疑いで逮捕された。
加護自身も警視庁組織犯罪対策4課から参考人聴取され、その後、精神安定剤を大量摂取して自分の手首を切る自殺未遂騒動を起こした。
同年12月には安藤氏と結婚し、2012年6月には女児を出産している。

それぞれが波瀾万丈の人生を送っているミニモニ。のメンバー。
このまま芸能界からフェードアウトしていってしまうのだろうか。(石森)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ミニモニ。 | 矢口真里 | 辻希美 | 加護亜依
【キーワード】
ミニモニ。 不倫 自殺未遂 矢口真里 辻希美 人気 ミニモニ 卒業後 捕鯨 矢口 映画 喫煙 俳優 加護 騒動 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau