矢口真里中村昌也離婚! 所属事務所は「温かく見守って」と懇願!
(05/30)

タレント・矢口真里(やぐちまり=30)と俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)が30日、離婚を発表した。

同日、2人は所属事務所を通して、
「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」
と発表。
さらに離婚については、
「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。
今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」
とコメント。
離婚理由については具体的に明かされなかった。
2人とも離婚についての会見予定はないという。

矢口は今年2月にモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と自宅のベッドで不倫しているところを中村に見つかったと週刊誌に報じられていた。
当初、2人の件について矢口の所属事務所は、
「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。
離婚はありません」
としていた。
しかし、騒動が大きくなって、関係の修復は不可能と判断したようだ。

妻に不倫された被害者の中村はともかく、自宅で間男と好き放題ヤッていた矢口を、世間は「温かく見守って」くれるだろうか。
今後も2人の動向に注目だ。(石森)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 離婚 梅田賢三 矢口 所属事務所 不倫 中村 事務所 自宅 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau