羽鳥慎一、酒癖の悪さで渡辺千穂との結婚ピンチ!? 高圧的な態度で相手を小馬鹿に!?

美人脚本家・渡辺千穂(わたなべちほ=40)と年内再婚を発表したフリーアナウンサー・羽鳥慎一(はとりしんいち=42)。
前妻の元キャビンアテンダント女性と2012年5月に離婚したばかりでのスピード再婚となることが話題を呼んだ。

そんな羽鳥、プライベートでは、テレビで見せない黒いウラの一面があるのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「酒を飲むと、すごい強気で押しが強いキャラになるんです。
一緒に飲んだ人はみんなテレビとのギャップにびっくりするそうです」(引用:東京スポーツ)

羽鳥は局アナ時代、『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系)で爽やかなイケメンキャラが大人気だった。
しかし、フリーになってからは、プライベートでの黒い噂も目立つようになっている。
今年4月には、結婚中にモデル・舞川あいく(まいかわあいく=24)と不倫していたと『フライデー』に報じられている。
直前に渡辺との真剣交際が『サンケイスポーツ』などに報じられて、騒動は有耶無耶にされてしまったものの、羽鳥の女癖は決して良いとはいえない。

羽鳥は、お酒を飲んで森川に絡むこともあるという。

「少し前に、羽鳥と渡辺さんはふたりでバーに現れたそうです。
初めは楽しく飲んでいたそうですが、次第に酒に酔った羽鳥は、渡辺さんに非常に高圧的な態度を取るようになったとか。
時には小馬鹿にするような言葉を吐いたりし、渡辺さんもむっとして黙るしかなかった」(芸能プロ関係者:同)

例え物理的な暴力を加えていないとしても、言葉を使った罵詈雑言はDVとされかねない。
言葉を操るプロであるアナウンサーであれば、なおさらだ。

羽鳥はこのような状況で本当に結婚に至ることができるだろうか。
酷い仕打ちを繰り返して、渡辺が復讐のために羽鳥を陥れる筋書きを考え出さなければ良いのだが。(石森)


関連ニュース
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
羽鳥慎一アナ、美人脚本家・渡辺千穂との年内再婚生告白! 彼女の魅力についても…
羽鳥慎一アナ、「いろいろあるんです」と離婚を生報告! 私生活もフリー
日本テレビからアナウンサーが大量流出中! 原因は安い給料!?
羽鳥慎一アナ、コナンからしんちゃんへ…。早くもテレ朝朝の顔に!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
羽鳥慎一 | 渡辺千穂
【キーワード】
羽鳥慎一 酒癖 渡辺千穂 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau