矢口真里がレギュラー番組降板! 事務所は「人前に出られる状況ではない」と説明!
(06/04)

矢口真里(やぐちまり=30)が東海ローカル番組『ゴゴスマ Go Go!Smile!』(CBC)のレギュラーを降板することが3日、分かった。

同局の担当者は今月3日、
「矢口さんの所属事務所から降板の申し入れがありました」
とコメント。
担当者によると、降板理由については事務所側から、
「本人の状況などを考慮した結果、申し訳ないですが、降板させていただきたい」
と説明があったという。
モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫や、俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との別居・離婚が影響したかたちだ。

矢口は先月24日からレギュラー番組やイベントを相次いでキャンセルしている。
所属事務所によると矢口は、
「快方に向かってはいるが、人前に出られる状況ではない」
という。
他のレギュラー番組降板については、「未定」としている。
このままだと、金曜日にレギュラー生出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を降板する可能性もありそう。

一方、元夫の中村は6月3日に放送された番組『PON!』(日本テレビ系)に出演し、今回の騒動を謝罪している。
さらに、謝罪時に矢口を気遣う発言をしたことで、彼のブログには4300件以上の応援や励ましのメッセージが寄せられた。

マスコミ対応でクッキリと明暗がわかれた矢口と中村。
騒動はもう少し後を引きそうだ。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 レギュラー 降板 不倫 矢口 所属事務所 中村 騒動 レギュラー番組 謝罪 事務所 出演 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau