矢口真里、ヒルナンデス降板! 神田うのは「2回目のドレスはうちのに」とエール!
(06/05)

矢口真里(やぐちまり=30)が、またしてもレギュラー出演していた番組を降板することが4日、分かった。

降板するのは『ヒルナンデス』(日本テレビ系)とインターネット番組『女子力cafe〜やぐちんげーる〜』。
3日にはローカル番組『ゴゴスマ〜GO GO! Smile!〜』(CBC)のレギュラー出演も辞退している。
矢口は先月24日から急性胃腸炎を理由にイベントや番組を欠席し続けていた。
降板の申し入れは、事務所関係者がテレビ局に直接出向いたという。

その他のレギュラー番組『福島をずっと見ているTV』(Eテレ)、『ジョブチューン』(TBS系)の2本についても、現在協議中。
冠番組である『女子力cafe〜やぐちんげーる〜』が今後どうなるかについても未定だ。
矢口はこのまま全レギュラー番組を失う可能性が高いだろう。

今回の浮気騒動に芸能界のタレント達も反応をみせている。
元祖お騒がせタレント・神田うの(かんだうの=38)は、
「本当だったら怖い。ゾッとした
考えられない。ドラマみたい」
「何回か共演したけどチャーミングでキュートで…人は見かけによらない」
とコメント。
矢口に対しては、
「あたしの(ウエディングドレス)着なかったからこんなことに!
2回目のドレスはうちのに」
と呼びかけた。

「不倫は文化」発言でお馴染みの石田純一(いしだじゅんいち=59)は、
「ノリというか…そういうことってあるんじゃないか。
Hが女を美しくするわけですから、よろしいんじゃないでしょうか」
と擁護した。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 神田うの
【キーワード】
矢口真里 ヒルナンデス 降板 神田うの 矢口 出演 女子 女子力 ドレス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau