板野友美篠田麻里子に不信感! 「一期生として悲しいです」と恨み節!

AKB48第5回選抜総選挙で11位にランクインした板野友美(いたのともみ=21)が、同イベントで卒業を発表した篠田麻里子(しのだまりこ=27)への不信感を露わにしている。

篠田は8日の総選挙で5位に入りながらも、卒業することを電撃発表。
後日行われたラジオ番組では、初期メンバーである小嶋陽菜(こじまはるな=25)と高橋みなみ(たかはしみなみ=22)に、卒業を事前報告していたことを明らかにした。
この"事前報告"に不信感を募らせているのが、同じ1期生として活動してきた板野だ。

今月8日にツイッターを更新した板野は、
「麻里子おめでとう。
でも私より先に卒業しちゃうんだね。
なんで言ってくれなかったんだろう…
同じ一期生として悲しいです」
とコメント。
名指しで篠田を批判した。

板野は今年2月に卒業することを発表している。
AKB48を初期から支えてきたメンバーで、同じく卒業するとなれば報告が欲しかったのだろう。

篠田と小嶋は非常に仲が良いことで知られているので、卒業を事前報告していても不思議はない。
また、グループをまとめる総監督の高橋に相談することもあったのだろう。
しかし、板野は相談するに値しない仲だったということなのかも。(石森)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 篠田麻里子
【キーワード】
板野友美 篠田麻里子 不信感 恨み節 相談 報告 発表 事前 篠田 高橋 卒業 AKB48 選挙 初期 板野友美整形 まりこ様 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau