きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ・深瀬慧熱愛発覚!? 逗子でラブラブ花火デート!

人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(20)と4人組バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(ふかせさとし=27)の花火デートが目撃された。

ふたりは1日、神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」にプライベートで訪れていたという。
会場近くで一緒に過ごす姿の目撃証言が多数ツイッターに投稿されている。
中にはサインをもらったという人もおり、ふたりのツーショット写真も複数アップされている。

ツイッターに投稿された写真では、きゃりーはマスクを着用しており黒いパーカーでフードを被っている。
深瀬は白いシャツに紺のデニムを着用しており、変装することなくラフな格好だった。
当日、きゃりーはツイッターで、
「花火凄過ぎた。。。きらきら」
と写真とともにつぶやいており、同花火大会に来ていたのは間違いなさそうだ。

きゃりーの所属事務所は10日、
「花火大会で一緒にいたのは事実。
ただアーティストとして、お互いリスペクトをしている友人。
おつきあいはしていません」
とのコメントを発表し、ふたりの熱愛報道を牽制している。

若い世代から絶大な人気を得ている、きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI。
音楽イベントなどで多数の共演があり、深い交流があることはファンの中でも知られている。

実は以前、お揃いの指輪をしていたことで話題になったこともある、きゃりーと深瀬。
深瀬が彼女デザインのスニーカーを着用していたこともある。
プライベートでも一緒に行動することが明らかになり、かなり親密な関係だといえそうだ。

きゃりーは2012年2月にイケメン俳優・小谷昌太郎(こたにしょうたろう=26)と熱愛が発覚している。
当時交際1年半で半同棲状態と報じられた彼との交際は、既に終わっていたということだろうか。
人気アーティスト同士の熱愛の今後に注目が集まる。(古川)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
SEKAI NO OWARI結成理由は「お情け」だった!? Fukaseを救うためボーカルに起用?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | SEKAI NO OWARI(世界の終わり)
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧 熱愛 SEKAI NO OWARI 小谷昌太郎 多数 交際 人気 目撃 写真 大会 花火大会 花火 きゃりー 逗子
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau