赤西仁&黒木メイサの子供の写真流出し名前判明! 本当はティナではなかった!
(06/13)

赤西仁(あかにしじん=28)と黒木メイサ(くろきめいさ=25)の子供の名前が判明した。

2人は2012年2月にできちゃった結婚、同年9月に第1子となる女児を出産した。
夫の赤西は、事務所に無断で結婚してしまったため、事務所に干されてしまい表舞台から姿を消している。

これまで子供の名前については、「ティナ」が有力とされていた。
しかし、13日に2人がそれぞれ子供と写る写真2枚が流出し、同時に名前も明らかになった。

ポラロイドカメラで撮られた写真の余白部分には、それぞれ、
「Mom+Theia」
「Dad+Theia」
の文字が…。
このことから、子供の名前は「ティア」とみていいだろう。
全米歌手デビューした赤西だけに、子供の名前も西洋風にしたようだ。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 流出 名前 結婚 赤西 写真 子供 事務所 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau