AKB総選挙前に男性ストリッパー下品な前夜祭!? 篠田峯岸も参加し高橋は千鳥足!?
(06/13)

AKB48の古参メンバーが第5回選抜総選挙の前日、AKS社長・窪田康志(くぼたやすし)とともに下品な前夜祭を行なっていたことが分かった。
『週刊文春』が報じている。

総選挙が行われる前日、7日は窪田氏の誕生日だったという。
AKB48を支えてきた重鎮のためか、篠田麻里子(しのだまりこ=27)をはじめ、小嶋陽菜(こじまはるな=25)、板野友美(いたのともみ=21)など古参メンバーが集合。
総監督・高橋みなみ(たかはしみなみ=22)や元SDN48・佐藤由加里(さとうゆかり=24)らも姿を見せたそう。
一行は翌日の総選挙など気にする様子もなく、午前0時半を過ぎた頃にタクシーで六本木に移動。
繁華街のとある雑居ビルにある、その世界では有名なメンズサパークラブ「R」へと入っていったのだとか。

「お下品な店ですよ、Rは(笑)。
ショータイムには服を脱いだ男たちが出てきて、局部を団扇とかおしぼり、ペットボトルなんかで隠しながら曲に合わせて踊る。
見えるのは当たり前、つか常に見えているんです。
それを見ながら、客はガンガンシャンパンを注文する。
それをピッチャーに流し込んでイッキする。
六本木でいま最も勢いのある店ですね。
会員制で、芸能人とかスポーツ選手もしょっちゅう来る」(六本木飲食店に務める黒服:週刊文春)

ファンが応援しているメンバーの順位に気を揉む中、古参メンバーはイケメンストリッパーの下半身にクギズケになっていたのだろうか。
同誌では、男性らに支えられながら千鳥足で歩く高橋らしき人物の後ろ姿を掲載している。
この乱痴気騒ぎには、熱愛騒動で坊主になった峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)も参加していたという。

「峯岸が一番メインでハシャいでました。
席についた男性スタッフに『飲めー』『やる気あんのかー?』と絡んでいて大変だった。
こじはるやともちんは、他の系列店も行きつけだから、随分と慣れた様子でした。
それにしてもあの子らホントよく飲む!
オカシイんじゃないかってくらい」(同)

総選挙で峯岸は、
「AKB48に傷をつけてしまった私が、立候補するのも間違っているのではないかと、たくさん何度も考えました」
と反省した様子でファンに誠意を見せていた。
しかし、あれは女優顔負けの名演技ということだったのだろうか。
古参メンバーは、多くの感動を呼んだ第5回選抜総選挙に泥を塗ってしまったかたちだ。(石森)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子 | 小嶋陽菜 | 高橋みなみ | 峯岸みなみ | 板野友美
【キーワード】
AKB48 窪田康志 下品 選抜総選挙 高橋 六本木 文春 選挙 週刊文春 総選挙 選抜 窪田 本木 板野友美整形 たかみな こじはる まりこ様 ともちん チームドラゴン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau