AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!

AV女優・やまぐちりく(20)が、病んでいると話題だ。
りくは、元AKB48・中西里菜(なかにしりな=24)ことAV女優・やまぐちりこの妹。
2010年6月に姉・りこがヌード初披露し、同年8月にAVデビューしたことを受け、2011年に「国民的アイドルの妹」としてアダルト業界に足を踏み入れた。
これまでに12本のAV作品に出演し、昨年3月に引退している。

13日にブログを更新したりくは、
「仕事をやっていく中で途中、心が折れそうだったり夜になると不安に駆られたり泣いたりでも楽しかったり笑ったりもありました。
今だから正直に言いますがあの時はその仕事を選ぶしか私には道はありませんでした。
後戻りもできずその場から逃げることもできず自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした
今だったら絶対選ぶ道ではなかった」
と後悔の念を吐露した。
彼女曰く、AV女優になれば自分の夢が叶うと錯覚していたが、現実はそう上手くいかなかったのだという。

理想と現実の差に苦しんだのか、
「周りの人にも相談できない
強がった姿しか見せれない
がむしゃらに頑張らないと自分が壊れそうで平常にいれなかった。
ホントの私はどこ?」
と精神的に追い詰められていることを明かした。

この独白にファンからは、
「悪い大人にだまされちゃったんだね」
「AVでは夢は叶わないでしょ」
「AVにいく女の子は必ず後悔して、病むよね」
などの声が上がっている。

りくは現在、「ひとつの夢」に向かって、日々勉強中だという。
姉・りこは6月に結婚を発表して幸せいっぱいだったが、りくも彼女のように幸せを手にすることは出来るだろうか。(石森)


関連ニュース
元AKB48・中西里菜、大分でキャバ嬢への転落人生! 出産後に待っていた不幸生活!?
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりく | やまぐちりこ | 中西里菜
【キーワード】
AV女優 やまぐちりく アダルト 女優 彼女 後悔 仕事 AKB48 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau