手越祐也、副社長・藤島ジュリー景子熱烈キス!? 事務所幹部からセクハラ横行!?
(06/18)

NEWS・手越祐也(てごしゆうや=25)の女性との熱烈キス現場を『フライデー』が報じている。
女性の上から覆いかぶさるように抱きしめてキスをする様子だけでも衝撃的な写真だ。
しかし、その相手がジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)の姪で、同副社長・藤島ジュリー景子(ふじしまじゅりーけいこ=46)ではないかと騒動になっている。

同記事によると男女複数名で食事をしていたという手越。
その後、六本木の会員制バーに移動したのだが、その場所で衝撃の現場は押さえられた。
店内の椅子に座る女性に覆い被さって抱きしめ合い、熱烈なキスを行なっている。
手越の視線は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で見せるものとは全く異なる情熱的なものだ。

相手女性の顔は手越の腕に隠れて見ることができない。
しかし、髪質や手越を抱きしめる腕、体型などからジュリー氏ではないかという疑惑が浮上。
彼女の写真も出まわっており、その見方に賛同する声が寄せられている。

ジュリー氏はその手腕で、嵐をSMAPに次ぐメガグループに育て上げたといわれる人物。
次期ジャニーズ事務所社長の有力候補のひとりとされている。

ジャニーズ事務所ではこれまで、人気タレントと事務所幹部の"怪しい関係"が報じられてきた。
ジャニー氏による若いタレント達との不適切な関係の疑惑は度々取り立たされている。
ジャニー氏の姉でメリー喜多川こと、藤島メリー泰子(ふじしまめりーやすこ=84)と近藤真彦(こんどうまさひこ=48)の同棲疑惑が囁かれたことも。

近藤はモータースポーツ界にも進出したが、それには当時親密だったメリー氏の強いサポートがあったともいわれる。
またその寵愛を受け、現在では次期社長候補との声が上がるほどの出世を遂げている。
事務所幹部との関係を深めることで、活動への支援とジャニーズ内での出世に繋がったのかもしれない。

これまで手越は、益若つばさ(ますわかつばさ=27)、AKB48・小嶋陽菜(こじまはるな=25)、AKB48・北原里英(きたはらりえ=21)らと熱愛を報じられてきた。
彼の肉食男子ぶりはよく知られるところだ。
一方で、NEWSの中でも番組起用の面で重用されており、出世頭だという事実もある。
このような背景もあり、手越とジュリー氏との怪しい関係への疑いが強まっているようだ。

ファンにとっては心配過ぎる手越のキス写真流出。
このスキャンダルの行方はどうなってしまうのだろうか。(古川)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 藤島ジュリー景子
【キーワード】
手越祐也 藤島ジュリー景子 キス 写真 画像 ジュリー 事務所 AKB48 社長 現場 女性 関係 相手 NEWS ジャニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau