インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
(06/19)

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(35)が19日、双子を妊娠したことを発表した。

同日、ブログを更新したインリンは、
「ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん……
やっと来てくれました。
今、私のお腹の中に2つの小さな命が宿っています」
と報告。

インリンは2008年9月にプロレス団体ハッスルの元社員・藤原勇人(ふじわらゆうと=29)と結婚。
2人はインリンがハッスルデビュー直後の2005年に仕事を通じて知り合い、交際に発展した。

今回の妊娠では、体調不良にも苦しんだようで、
「壮絶な悪阻、貧血、風邪、気管支炎に悩まされ日々とても辛く、不安な気持ちで過ごしてきましたが、なんとか無事4ヶ月を迎えることができました」
と振り返っている。

インリンは現在、台湾・台北市にある台湾式リラクゼーションヘッドスパ『東方庭園』のオーナーを務めている。
今後はお腹の赤ちゃんを優先し、無理のない生活を送るということだが、出産後も忙しい日々が続きそうだ。(石森)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
インリン様、ハッスルに完全勝利!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ | インリン様
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ 妊娠 台湾 インリン
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau