中居正広の太っ腹伝説! 「ATARU」撮影現場で120万円相当のプレゼント!

今年9月14日公開予定の映画『ATARU』で主演を務める中居正広(なかいまさひろ=40)。
撮影現場での大盤振る舞いは相当なもので、次々と伝説を作っているという。
『週刊女性』が報じている。

中居は、一部でその"ドケチ"ぶりをネタにされていた。
お笑いコンビ・タカアンドトシのトシ(36)によると、2010年11月に行われたトシの結婚式で中居のご祝儀袋はパンパンだったそう。
その厚みに驚いて中を見ると、その中身は全て千円札だったというオチだ。

しかし、現在の中居は全く違うよう。
彼の大盤振る舞いは、昨年放送されていたドラマ『ATARU』(TBS系)の撮影時から始まっていたという。

「5月29日の夜、アメリカでのロケを控え、その日は出番のなかった中居くんが突如、撮影現場に現れました。
控え室に箱が用意されていて、開けてみるとナイキのかっこいいスニーカーが入っていたんです」(ロケスタップ:女性自身)

しかも、用意されていた数は100足。
ナイキのスニーカーは中居がデザインしたもので、値段は1万2千円もするものだったという。
太っ腹の中居は、今回の映画の撮影でも大盤振る舞いをしているよう。

「ドラマの時も凄かったのですが、今回も撮影が進むにつれ、中居さんから多くの差し入れがありました。
100人分のラーメンの炊き出しや高級寿司店の弁当などなど…」(ロケバススタッフ:同)

共演者のジャニーズ・玉森裕太(たまもりゆうた=23)もその恩恵を受けている1人。
彼は特別にプレゼントまでもらっていたそうだ。

「撮影で共演することが縁となって、中居くんは玉森くんをとても気にかけています。
お気に入りの高級ブランド『ルシアン・ペラフィネ』のシャツやアクセサリーなど、自分が持っている物を上げているんです」(芸能プロ関係者:同)

中居はジャニーズの後輩にとっては良き先輩なのだろう。
特にTOKIO・国分太一(こくぶんたいち=38)にとっては、兄貴のような存在だという。
中居もそんな国分を思いやってアドバイスをしたと言うが、今や立派なライバルにまで成長している。

太っ腹なだけでなく後輩思いとは、さすがSMAPのリーダーといったところか。
今後の中居の活躍にも注目だ。(佐々木)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 ATARU 週刊女性 伝説 120万円 アタル
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau