秋元康指原莉乃天狗化が心配!? 「調子に乗らないように」と嘘付いていた!

第5回選抜総選挙で第1位に輝いたHKT48・指原莉乃(さしはらりの=20)がセンターを務める新曲の名前が『恋するフォーチュンクッキー』に決定した。
既にミュージックビデオの制作も開始され、今月22日には指原が所属するHKT48の活動拠点・福岡市内で、3800人のエキストラが参加した大規模な撮影を行なっている。

当初、指原がセンターを務める新曲のタイトルは、『びっくり音頭』だとされていた。
今月13日にはHKT48劇場で指原が、
「曲名は『びっくり音頭』、地方の音頭をモチーフにしたそうで、まだ確定ではないみたいですけど。
音頭はショックですけど、楽しみです」
とコメント。
"アイドル路線"の曲でないことに落胆している様子だった。

この件に関して総合プロデューサー・秋元康(あきもとやすし=55)はラジオ番組で、
「指原から心配そうに『どんな曲になりますかね』ってメールが来たから、調子に乗らないように『びっくり音頭かな』って答えた」
と経緯を説明した。
指原は新曲が気に食わなかったのか、このメールの後、
「ソロ(での新曲)はありますか?」
と食い下がったそう。
さすがの秋元も「ソロまで要求する?」と困惑したのだとか。

『恋するフォーチュンクッキー』は懐かしのディスコチューンになっているという。
ミリオンヒットを連発しているAKB48は、今回の新曲でも100万枚の大台を突破できるか。
新センター・指原の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | 秋元康
【キーワード】
秋元康 指原莉乃 天狗 新曲 指原 HKT48 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau