プロダクション社長逮捕。休業中の仲村みう復帰はどうなる!?
(12/08)

女子高生に過激な水着姿でDVDのモデルをさせたとして、児童福祉法違反の疑いで、芸能プロダクション「アイアップ」元社長、羽賀秀一容疑者(36)と、妻で元AV女優(芸名:恋野恋)裕子容疑者(21)ら4人が神奈川県警少年捜査課に逮捕されたことが、12月3日にわかった。

容疑は、4人が今年3月20日ごろ、東京都新宿区のスタジオで、神奈川県藤沢市の高校3年の女子生徒(18)を全裸に近い水着姿で撮影し、約11時間、みだらな行為を連想させるポーズをさせるなどしたとされている。

産経新聞によると、同社には12〜23歳のモデルが所属。女子生徒はホームページを見て応募していた。

女子高生らが過激な水着姿で出演するDVDをめぐっては、警視庁が10月、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で出版社のプロデューサーらを逮捕。
東京地検は11月、「ポルノ性が高いとはいえない」として同法の適用を見送り、児童福祉法違反の罪で起訴している。

同社の看板だったのは、グラビアアイドル・仲村みう(なかむらみう・16)。「ミスマガジン」などを受賞し、グラビア界でメキメキ頭角を表し、最も活躍が期待されていたグラビアアイドルのひとり。

その矢先の先月13日に自身のブログで「持病の喘息が悪化したため当面活動を見合わせる」と発表し、現在休業中。

仲村みうもデビュー当初は、“お菓子系雑誌”で際どい水着で多数の過激なポーズを披露した過去があるだけに、今となっては、今回の逮捕劇を見越しての活動自粛だったのか。(松野)


関連ニュース
芸能界引退仲村みう、手には無数のリスカ跡が…ヌードDVDに写り込み!
綾波コスプレ仲村みうがエヴァファンの“恐怖"を舞台でポロリ!?
17歳グラドル・仲村みうが、所属事務所の取締役に就任!
仲村みう、GW最終日の今日、ブログで「祭」開催中
グラドル仲村みうが“軟禁”や病気から復帰で涙目に!
注目ワード
【人物】
仲村みう
【キーワード】
児童福祉法 逮捕 仲村みう ブログ 休業 過激 違反 女子 グラビアアイド 東京 容疑 水着 アイドル 女子高生 グラビア
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau