元AKB・橘梨紗、新作AVが突如発売中止に! 引退・死亡・陰謀説など憶測呼ぶ!
(06/24)

元AKB48の第9期研究生・高松恵理(たかまつえり)ことAV女優・橘梨紗(たちばなりさ=20)が、デビューから4ヶ月で早くも引退を囁かれている。

橘は埼玉県出身で、AKB48第6回オーディションに合格した9期研究生。
いとこに女優・高松あい(たかまつあい=29)と元ジャニーズJr・高松和矢(たかまつかずや=25)がいる。
2010年6月に、
「自分はがやりたいことがある」
とグループを脱退。
活動休止期間を経て、2013年2月にAVデビューし、これまでに5本の作品に出演した。

元国民的アイドルでFカップ巨乳なだけに、彼女の作品はかなりの売れ行きを記録していた。
7月6日にも新作を発表する予定だったが、今月18日になって突然、発売元のSODクリエイトが、
「発売を予定しておりましたSTAR-453『橘梨紗 緊縛中出し』に関して、諸般の都合により発売を中止させていただくことになりましたので、お知らせとともにお詫び申し上げます」
と発表した。

今回は"延期"ではなく"中止"。
お金をかけて撮影した後に、発売しないという判断が下されるのは異例だ。
この発表にファンからは、引退説や死亡説まで飛び出す事態になった。

また一部からは、AKB48の運営が発売に"待った"をかけた陰謀説も囁かれている。
確かに、恋愛禁止を掲げるAKB48グループで卒業したとはいえ元メンバーがAV女優として活躍するのは、イメージに傷がつく。
作品が発売されないに越したことはない。
運営側の陰謀説である可能性も、あるいはゼロでないか。(石森)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
橘梨紗こと元AKB48・高松恵理初体験告白! アイドル時代に枕営業の可能性!?
注目ワード
【人物】
橘梨紗
【キーワード】
橘梨紗 AKB48 高松恵理 AV AV女優 引退 女優 発売 中止 発表 研究生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau