餃子の王将3代目が失踪! 妻から息子を奪い国外へ逃亡!
(06/25)

人気外食チェーン「餃子の王将」の創業者3代目・加藤貴史(かとうたかし=40)が、幼い長男を連れたまま5年間も消息不明になっているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

加藤は2003年に姫路の外国人パブに勤めていたカチェリーナ(30)と知り合い、半年後にはウクライナで結婚式を挙げた。
しかし、幸せだったのもつかの間、妻の妊娠が発覚した頃から加藤のDVが始まったのだとか。
そして2008年2月、子供と3人で行ったエジプト旅行で失踪事件は起きたという。
同誌の取材に、カチェリーナはこう答えた。

「2008年2月24日の朝です。
その日は朝食をホテルの部屋で食べてました。
でも、なぜか急にタカシが『スパを予約したから』と私に行くように勧めるのです。
タカシは『体にいいから』と譲りません。
私は初めて、ダニエルをタカシに預けました。
スパから1時間ぐらいして戻ると部屋には誰もいません。
プールにもいない。カフェにもいない。ホテル中を捜したけど、どこにもいない。
いったん部屋に戻るとスーツケースに鍵がかかっていることに気づいた。
私の携帯電話もないことが分かってパニックになった。
スーツケースの鍵を壊して中を開けたら、お金や帰りの航空券、ビザ、キャッシュカード、外国人登録証がなくなっていたのです」(引用:日刊ゲンダイ)

その後、加藤と息子が日本に帰国したこと、シンガポールへ出国したことは分かったが、これ以降は行方がわからなくなってしまったそう。

餃子の王将では、過去にものれん分けした創業者一族とチェーン展開で揉めて裁判沙汰に発展したことがある。
この時は裁判所の勧めで和解することが出来たが、家族間で何かと問題を起こすことが多いようだ。
グループの2代目社長は、『フライデー』の取材に対してこう答えている。

「無断で会社(王将フードサービス)を辞めたので、貴司は勘当した。
その後は連絡も取っていないし会ってもいない」(引用:フライデー)

2代目社長は失踪した息子と孫を追うつもりはサラサラない様子。
『日刊ゲンダイ』によれば、いまだに加藤が日本に帰国した記録はないというが、元気に暮らせているのだろうか。(石森)


関連ニュース
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
アイドル・西永嶺花が「失踪・行方不明」と事務所発表! 年末から連絡取れず…!
V系バンド・バロックのメンバーが失踪! ベース不在のままライブ決行
ワイドショーリポーター・奥山英志が謎の失踪! 震災翌日から足取り掴めず・・・
叶姉妹続報!二女の失踪は5億円の「持ち逃げ」か
注目ワード
【キーワード】
餃子の王将 失踪 逃亡 取材 日本 息子 帰国 加藤 裁判 社長 タカ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau