黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?

大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演している黒木メイサ(くろきめいさ=25)。
昨年9月に産まれた第1子・ティアちゃんのためにも、真面目に働かなければならないだろう。
しかし、撮影現場では自分勝手な態度を取って、共演者・及川光博(おいかわみつひろ=43)をぶちギレさせていたという。
『週刊現代』が報じている。

「今回、薙刀の使い手で知られる会津の豪傑女性・中野竹子役で大河初出演を果たしたのですが、彼女のある振る舞いに、及川さんが激怒したんです」(番組スタッフ:週刊現代)

及川は共演者やスタッフがいる前で、
「ふざけんな!みんな忙しいなかやってんだよ!」(引用:同)
と怒りを顕わにしたのだとか。
黒木は今年1月にも、激太り&練習不足で『八重の桜』の撮影延期させたと報じられるなど、ワガママな態度がクローズアップされている。
及川を怒らせたのも、NGを連発して自分から撮影を止めてしまったからだという。

「よほどの大御所でない限り、セリフをとちっても監督の『カット!』がかかるまで演技をし続けるのが役者の常識。
大河ドラマはただでさえ拘束時間が長いですから、黒木のその自分勝手な態度に、及川さんの堪忍袋の緒が切れたのでしょう」(番組スタッフ:同)

同誌によれば、黒木のNGが増えたのは、子育てに追われてセリフを完璧に覚えることができなくなったからだという。
夫・赤西仁(あかにしじん=28)も頼りにならず、育児と仕事の板挟みになっているのだとか。

赤西は8月に1年半ぶりの新曲『HEY WHAT'S UP?』をリリースし、芸能活動を再開する予定。
夫の仕事が軌道に乗れば、黒木も無理せず働くことができ、スタッフ・共演者からの評判を落とすこともなくなるか。
全ては赤西が今後、どれだけ頑張れるかにかかっているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 赤西仁 | 及川光博
【キーワード】
黒木メイサ 及川光博 赤西仁 ブチ切れ 育児放棄 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau