ダレノガレ明美新恋人! 結婚前提の交際でおっぱいも大きくなった!?
(07/04)

モデル・ダレノガレ明美(だれのがれあけみ=22)が3日、彼氏ができたことを発表した。

同日、ブログを更新したダレノガレは、
「私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました☆☆」
と報告。
お相手の男性については、
「相手の方に関してはこれからも一緒に二人の時間を大切にしたいので発表はできませんが、いつか発表できるような時が来るまで頑張りたいです☆」
とコメント。
結婚を前提にお付き合いしていることを明かした。

ダレノガレといえば、プロ野球選手・坂本勇人(さかもとはやと=24)のファンであることを公言し、熱愛を報じられたことがある。
相手の素性を隠すことで坂本との関係を疑われることを嫌ったのか、ブログでは、
「噂になっている野球選手ではありません。
誤解しないでください」
と釘を刺した。

ダレノガレは6月25日に放送された『踊る踊る踊る!さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演した際、
「子供が欲しい!と思ってたら、おっぱいが大きくなった」
と語っている。
新しい彼氏とラブラブな生活は、既に子供を意識したものなのだろう。
もしかすると、このままできちゃった結婚…なんてこともあるかも。(石森)


関連ニュース
ダレノガレ明美破局! 無断で交際発表して彼氏ブチ切れ悲惨な結末!
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
注目ワード
【人物】
ダレノガレ明美
【キーワード】
ダレノガレ明美 新恋人 結婚 交際 彼氏 野球選手 選手 子供 野球 坂本 発表 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau