阪神・和田監督が星奈々と不倫7年、ウォンビン交際発覚など芸能ミニNEWS2本!
(07/04)

●阪神・和田豊監督がものまね星奈々と7年間の不倫!
阪神タイガースの監督・和田豊(わだゆたか=50)が、ものまねタレントの星奈々(ほしなな=40)と不倫関係にあったことが3日、発覚した。
『週刊新潮』によると、2人は2003年に知り合い、交際は7年も続いたという。
2005年に優勝した際のハワイ旅行にまで同行するなど、星とは"公認"の仲だったようだ。

この件について和田は、
「シーズンの大切な時期に一個人のことで、一部週刊誌をにぎわしてしまい、関係者、ファンの皆様には大変申し訳なく思っております」
と謝罪の言葉を口にした。

一方、球団の四藤慶一郎球団専務は、
「プライベートのことなので、球団としてコメントすることはありません」
としながらも、
「関係者には自覚を持った行動をすることを、今後も徹底させていきます」
とコメントした。

和田は現役時代から阪神一筋だった。
1984年にドラフト3位で入団すると、2001年の引退までベストナインに2回選ばれるなど活躍。
2002年からは球団のコーチとして2003年、2005年のリーグ優勝を影で支えた。
2011年からは監督に就任し、チームの優勝を目指している。

星は"ものまね女王"と呼ばれる実力者。
数多くのレパートリーを持つが、特に歌手・松田聖子(まつだせいこ=51)のものまねを得意とする。
和田は松田聖子の大ファンだというが、星に惹かれたのもそれが理由なのだろうか。

シーズン中に発覚してしまったスキャンダル。
チームに悪影響を与えなければ良いのだが。

●ウォンビンがイ・ナヨンと交際発覚!
韓国俳優・ウォンビン(うぉんびん=35)が、同じ事務所に所属する女優のイ・ナヨン(いなよん=34)と交際していることが3日、発覚した。

韓国メディアが同日、ナヨンのマンションにウォンビンが訪れた様子を報道。
その数時間後に2人の事務所が交際を認めた。
同事務所は、
「映像作品やCMなどを通して頻繁に会う中、互いに好感を持ち始め、最近交際に発展した」
と2人の交際を説明し、
「愛情を持って見守っていてほしい」
とコメント。

ウォンビンは韓流ブームの立役者の1人として知られる。
2002年、日韓合作ドラマ『フレンズ』(TBS系)で主演を務めると、2005年には日本企業のCMにも出演。
一時はホリプロに所属していたこともある。

ナヨンは韓国の女優で、多数のテレビドラマや映画に出演。
2007年に出演した韓国映画『私たちの幸せな時間』が日本でも公開された。
また、今年11月に公開される映画『劇場版 SPEC〜結〜』に出演予定となっている。


関連ニュース
矢口真里、「めちゃユル」で復帰!? 岡村隆史「スタジオに寝室作ってもいい」

神戸蘭子が事務所解雇!? 元木大介不倫以上のスキャンダル発覚か!?
少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホ熱愛説が浮上! 韓国メディアが報道!
山下智久、第二のチョナン・カンを目指す!? 「韓国ドラマ出演したい」
注目ワード
【人物】
和田豊 | 星奈々 | ウォンビン
【キーワード】
和田豊 星奈々 阪神 不倫 ウォンビン 聖子 韓国 事務所 出演 関係者 監督 優勝 関係 ウォン 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau