京本大我三吉彩花ラブラブデート画像が流出! デビューに悪影響も…

ジャニーズJr.の京本大我(きょうもとたいが=18)と女優・三吉彩花(みよしあやか=17)のラブラブ熱愛画像が流出した。
『BUBUKA』が報じている。

「ややボケてはいましたが、カラオケボックスで身を寄せ合うラブラブな二人の姿がバッチリ写っていましたよ。
店のアルバイト店員と見られる人物が盗撮してツイッターにアップしたようです」(熱心なファン:BUBUKA)

ふたりは堀越高等学校に通っており、京本は三吉の1年先輩。
校内で親しくする様子が明かされるなど、以前から交際が報じられていた。
流出した画像は、ファンからの厳しい指摘を受けて、わずか数分で削除されたという。

京本は俳優・京本政樹(きょうもとまさき=54)の息子ということもあり、活躍は確実視されてきた。
しかし、デビューに至ることなく18歳を迎え、本人にもファンにも危機感があるという。
抜擢されたKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=26)主演の7月放送開始ドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)出演は大きなチャンス。
まさに正念場ともいえる時期に女性スキャンダルを報じられたかたちだ。

一方の三吉も、5月に初主演映画『旅立ちの島唄〜十五の春〜』が公開されたばかり。
リクルート「タウンワーク」や資生堂「シーブリーズ 」のCMにも起用されるなど絶賛売り出し中だ。
今が大事な時期のふたりの熱愛画像流出は、双方の事務所にとっても大きな痛手だろう。

京本は過去にも"ただならぬ"女性問題が報じられたことがある。
昨年12月、現役アイドルのSUPER☆GiRLS・稼農楓(かのうかえで=20)が妊娠、堕胎したことが発覚。
当時、稼農は京本とのデートが目撃されるなど交際が報じられており、彼がその父親だったという内容だ。

ジャニーズに次世代を担う逸材として期待されてきた京本。
度重なるスキャンダルは、デビューに良い影響は与えないはず。
派手な女遊びが将来を閉ざしかねないことを、認識する必要があるのかもしれない。(古川)


関連ニュース
SixTONES・京本大我の音声流出! 他グループの悪口言ってるのに好感度上がるワケ!
SixTONES・京本大我のファンが共演者に嫌がらせ口撃で大迷惑! 「やめて」とSNSで訴え!
SixTONES・京本大我の生歌は聴けたもんじゃない!? カバーソングのクオリティ低すぎ!?
三吉彩花が料理を披露するも、「爪が不潔」と批判集中! 細部に気が行かない?
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
京本大我 | 三吉彩花
【キーワード】
京本大我 三吉彩花 熱愛 画像 SUPER☆GiRLS稼農楓 ラブラブ 主演 BUBUKA 女性 ジャニー ブラ 交際 デビュー 流出
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau