夫裏切り女・矢口真里「誰も信用出来ない」 復帰計画進むも疑心暗鬼に陥る!

不倫騒動による体調不良を理由にレギュラー番組を降板し、表舞台から遠ざかっている矢口真里(やぐちまり=30)。
最近はモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と不倫していた自宅に戻り、ひっそりと生活していると報じられた。
そんな中、彼女の復帰計画が着々と進んでいるという。
『女性自身』が報じている。

「所属事務所は『あと半年もすれば芸能界で彼女の居場所がなくなる』と危機感を抱いているようです。
そのため、すでに復帰に向けて水面下で動き始めています。
一発目は大御所タレントの番組でうまく捌いてもらい、"禊ぎ"としたいと考えているようです」(芸能リポーター城下尊之:女性自身)

矢口の復帰については、ナインティナイン・岡村隆史(おかむらたかし=43)がネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』での復帰を促している。
また、TBS系の番組も有力だ。
同局ではバラエティ番組『ジョブチューン』(TBS系)の"矢口レギュラー降板"を否定し、芸能活動復帰を支援している。
各所から救いの手が伸びているが、騒動の中心にいる矢口はトラウマから抜けだせないのだという。

「騒動の詳細が赤裸々に明らかになったことで、彼女は『誰も信用できない。人目が恐い……』と疑心暗鬼になっているそうです。
また先日、美川憲一さんが電話したそうですが、彼女は号泣していたそうです」(芸能関係者:同)

元を正せば、最初に信頼を裏切ったのは矢口。
また、不倫について、
「多分何かあったんだと思います」
とテレビで認めて、報道を過熱させたのも彼女自身だ。
自業自得としか言い様がない。

何はともあれ、これだけ世間を騒がせて、知らん顔でテレビ復帰とはいかないだろう。
芸能界で生き残るためには、騒動を説明する必要がある。

洗脳騒動で干されていた中島知子(なかじまともこ=41)のように上手く電撃復帰することが出来るか。
今後の動向に注目していきたい。


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 疑心暗鬼 裏切り 降板 芸能界 彼女 女性自身 女性 TBS系 復帰 不倫 芸能 矢口
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau