きゃりー&深瀬慧の交際、きゃりママが拒否反応! 過去のクズ彼氏が影響!?
(07/18)

今年6月に花火デートを目撃され、熱愛を囁かれている人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(20)と4人組バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(ふかせさとし=27)。
所属事務所は「お互い尊敬する友人」と交際を否定したものの、その後も目撃情報が相次いでいる。
そんな中、きゃりーの母親がインタビューに答え、深瀬とも会ったことがあると告白した。
『週刊女性』が報じている。

「渋谷公会堂でのきゃりーのライブのとき会いましたよ。
小柄な方ですね。
こららが見つけて"いつもお世話になっています。いろんなところに連れてってくれてありがとう"と声をかけました。
たいへん緊張していましたよ(笑い)」(引用:週刊女性)

きゃりーの母親といえば、娘と俳優・小谷昌太郎(こたにしょうたろう=26)のお泊りデートがフライデーされた際も「緊張した様子で会いに来た」とインタビューに答えている。
どうやらかなりの"出たがり"のようだ。
きゃりーは母親への信頼は絶大なようで、ツイッターでも度々母親とのやり取りを公開している。
深瀬が彼女と交際するためには、まず母親に認められることが必要だろう。
しかし、母親は深瀬のことを"友達"の1人としかみていないよう。

「一緒にいて安心できる、邪魔にならない存在なんだと思います。
中学・高校時代はまったく異性の友達はいないし、ひとりっ子だから、お兄ちゃんのように思ってるんじゃないかな。
お互いに音楽関係だから情報交換しているみたい。
それに、私はメールで、もし深瀬さんを"彼"と思った場合は、仕事と両立はできないよ、と言っています。
選ぶんなら、仕事はもうやめるんだねと。
友達という一線を越えるようなら、仕事が中途半端になっちゃう。
あなたの代わりはいっぱいいるよって。
送った後、≪しょぼんぬ。。。。≫ってツイッターに載せていましたよ(笑い)」(同)

きゃりーは過去にファッションブロガーのICCHO、モデル・鈴木勤(すずきごん=21)などとも交際していた。
ICCHOはブログで、
「こないだ奇跡的に知り合いになりついに昨日は一緒に遊んでしまいました。
意外と神様も優しいもんです。まあ一歩間違えば犯罪ですがむしろ犯罪です」
「まぁここだけの話彼女は今年初めて付き合った人だったり。笑
すぐ別れちゃったんだけど…」
と暴露したチャラ男。
鈴木はきゃりーと交際中に、彼女の友人で元AKB48・小野恵令奈(おのえれな=19)と浮気行動をしたヤリチンだ。
母親としては、これ以上ヘンな男と交際させたくないのかもしれない。

きゃりーは母親の信頼を裏切ることなく深瀬と"友人"でいることができるか。
今後の動向に注目していきたい。(石森)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 深瀬慧
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧 交際 彼氏 週刊女性 情報 女性 仕事 緊張 きゃりー 友達 鈴木 目撃 母親
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau