手越祐也、キス写真に反省なし!? 「事務所の圧力かけた」と吹聴する始末!?

SKE48・鬼頭桃菜(きとうももな=19)と熱烈なキスが発覚したNEWS・手越祐也(てごしゆうや=25)。
泥酔した勢いで行為に及んでしまったようだが、本人は反省するどころか事務所の力を吹聴しているのだという。
『フライデー』が報じている。

「事務所の大御所が異例のコメントを出してまで事態の収束を図っているのに、Xには反省の色がない。
親しい知人に、『フライデーは20枚くらい写真を持っていたのに、事務所の圧力で掲載は一枚だけにさせたんだ。スゲェだろ』などと、吹聴しているそうだ」(引用:フライデー)

Xとは手越のこと。
熱烈キス騒動は様々な憶測を呼び、一時はジャニーズ事務所の重鎮・藤島ジュリー景子(ふじしまじゅりーけいこ=46)がお相手ではないかとの話も飛び出したほどだった。
しかし、後にSKE48メンバーを含む"合コン"であったことが発覚。
20歳前の鬼頭がテキーラを飲んでいたという未成年飲酒疑惑まで飛び出した。
騒動の拡大を受けて、メリー喜多川副社長は手越が知人に連れられて現場へ行ったことを認め、泥酔して相手も分からずキスをしたと弁解している。

レギュラー出演する番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では横柄な態度が目立つが、ウラでも大手事務所の権力を笠に着ているのだろうか。
ジュリー氏やメリー氏をはじめ、様々な人に迷惑をかけても反省の色がないようなら、赤西仁(あかにしじん=29)のように干されかねない。
所属するNEWSではトップクラスの知名度を誇るだけに、過ちは繰り返してほしくないものだ。(石森)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 反省 キス NEWS 手越 騒動 泥酔 ジュリー 事務所 SKE48 相手
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau