NEWS・手越祐也が涙の土下座! コンサートで75人手当ても人気急上昇!
(07/29)

今月27日に行われたジャニーズアイドルグループ・NEWSのコンサートで、午後8時半過ぎから来場者が相次いで体調不良を訴え、女性75人が手当を受け、うち19人が病院に搬送された事が分かった。

この日、18時から始まったコンサートは「雨天決行」であったものの、予想を越える豪雨と強風の影響で午後19時45分ごろ中止になり、翌日18日に振替公演が行われることが発表された。
その後、午後20時半過ぎから、規制退場中の来場者が相次いで体調不良を訴え始めた。
多くは過呼吸や雨による低体温症の症状がみられたという。
会場を訪れたファンからは、
「たくさん(救急車の)サイレンきこえてほんと辛かった」
「過呼吸になった人は明日行けないから泣いて過呼吸になったって」
などの声が上がっている。

まさかの大荒れになってしまったコンサートだが、NEWSのメンバーは大雨の中でズブ濡れになりながらファンを気遣っていたよう。
規制退場中にステージの外周を回っていた手越祐也(てごしゆうや=25)は具合の悪い人を見つけると、「大丈夫だから」と声をかけてスタッフを呼んでいた。
増田貴久(ますだたかひさ=27)や加藤シゲアキ(かとうしげあき=26)らメンバーがファンに優しい声をかけることもあった。

また、振替公演に参加できないファンに対して謝罪を繰り返すシーンも。
特に手越は涙を浮かべて土下座したり、泣いていたファンに駆け寄り頭をなでて「ごめんな」と声をかけるなど、コンサート中止を心から悔やんでいた。
この行動にNEWSファン以外からも称賛の声が上がっている。
突然の嵐でファンを悲しませてしまったが、NEWSの好感度は下がるどころか急上昇したようだ。(石森)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | NEWS
【キーワード】
手越祐也 土下座 NEWS 中止 規制 過呼吸 振替公演 サート 手越 コンサート 不良 退場 体調不良
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau