宮崎美穂、スーパージュニア&AKBファンから批判殺到! 仮病使い韓国アイドルと…!?
(07/31)

AKB48・宮崎美穂(みやざきみほ=に20)が、韓国の男性アイドルグループ・SUPER JUNIORのファンと、AKB48ファンから大バッシングを受けている。

SUPER JUNIOR(通称:シュジュ)は今月28・29日にかけて、東京ドームで「SUPER SHOW5」公演を開催。
2夜で11万人を熱狂させた。
そんな中、シュジュのファンが激怒する画像がツイッター上を駆け巡った。

流出した画像は、シュジュと複数の女性が笑顔でピースサインをしているもの。
背景などから、関係者達が楽屋裏でメンバーと写真を撮った可能性が高い。
そこにバッチリメイクを決めて、おしゃれに着飾った宮崎の姿もバッチリ写っていたのだ。
一般人の関係者を名乗る女性も写っていることから、番組で共演したあとで撮ったというものでもなさそうだ。

普通の人では決して味わえないサービスが発覚し、一部のファンが激怒。
ツイッターなどでは、
「芸能人って売れてなくても芸能人だから良いよね。まぢころしたい」
「宮崎美穂ごときが簡単にすじゅに会ってんなよ!クソ。まぢころしたい」
「とりあえず宮崎美穂は殺したい」
「バクステ行けるのびっくり〜滅べ」
などと穏やかではない批判が相次いだ。

一方、この騒動はAKB48ファンも知るところに。
実は宮崎、直後の7月31日に行われる「2013真夏のドームツアー」を欠席することを、シュジュのライブ当日に発表していた。
しかも、欠席理由は「急性気管支炎」。

宮崎自身、28日の公式ブログで、
「私は今日病院に行って受診してきました。
急性気管支炎と急性上気道炎のダブルパンチで。。。
かなり辛い状態です」
と病気について言及。
29日の誕生日にも、
「こういう日に気管支炎になって誕生日どころじゃないです。
とにかく、今は誕生日どころではないです」
と病気にかなり苦しんでいると明かしていた。

もし、流出した写真が「SUPER SHOW5」ライブのものだとすれば、宮崎はファンを騙した上に、本業であるAKB48の仕事を放棄して韓国アイドルにうつつを抜かしていたことになる。
AKB48ファンからは、
「韓国アイドルのライブは行って、自分の公演は休むんだ」
「宮崎美穂って怖いわw」
「仕事サボってライブ行くて何なの?」
などの批判が飛んだ。

宮崎はかつて"次世代エース"として期待され、シングル選抜も常連だった。
しかし、近年は"激太り"が指摘され、今年の選抜総選挙では初めて圏外に。
アンチファンに対しては、
「アンチの方の、"ブス""AKB辞めろ""お前が嫌い"という期待には答えられないです」
と宣戦布告をしていた。
このままイメージを落とし続ければ、アンチの期待通りの結果になってしまいそうだ。(石森)


関連ニュース
AKB48宮崎美穂がホストと熱愛! 彼の自宅から劇場通いの日々!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
注目ワード
【人物】
宮崎美穂 | SuperJunior(スーパージュニア)
【キーワード】
宮崎美穂 スーパージュニア AKB48 批判 韓国 super junior superjunior
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau