藤井リナが事務所退社! 1年間で違法駐車70回など素行不良を問題視か
(07/31)

人気モデル・藤井リナ(ふじいりな=29)が所属事務所・スターダストプロモーションを8月末で退社することが30日、わかった。

現在、女性ファッション誌『ViVi』などで活躍中の藤井。
同世代のファッションリーダーとしてカリスマ的な支持を集める一方、私生活では多くの熱愛が報じられてきた。
これまで、関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=28)、KAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)、DA PUMP・ISSA(32)らとの交際が明らかになっている。

藤井はトラブルも多く、お騒がせモデルの代表格としても知られる。
2008年には、所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受けていたことが発覚。
約60万円の滞納金と延滞金が発生していたと報じられている。

さらには、暴走族グループ『関東連合』の元リーダー・石元太一(いしもとたいち=29)との関係も囁かれている。
石元は歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)の暴行事件の際に同席していた人物。
2011年5月に東京・歌舞伎町で暴行事件を起こし傷害容疑で逮捕されたが、その逮捕現場が藤井の自宅だったとの報道もあった。

関係者の間では、数々の素行不良が問題視されていたといい、今回の契約終了の一因になったとみられる。

藤井は9月から個人事務所を立ち上げ、芸能活動は続けるという。(古川)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ 石元太一 錦戸亮 田中聖 ISSA 逮捕 暴行 歌舞伎 事務所 藤井 事件 暴行事件 関係 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau